2021221[日]

知り合い限定BDP12thRoseliaRAS
ラウクレ同人誌企画

うっきー

[859views]


詳細


概要

BanG Dream!同人誌の合同?企画となります。

2021221日 BanG Dreamer’s Party12th STAGE にて発行予定です。


BDP12thの翌日がラウクレⅡなのでラウクレ本(RoseliaRAISE A SUILENがメイン)を出す絶好のチャンスだと思い企画致しました。


合同?とさせていただいてるのは

他のサークル様で発刊している合同誌のようなボリュームは、当方の人脈では出せないと想定したからです。(弱気で申し訳ないですが、内容としては良いものを作る気しかないです。)


募集はTwitterにて当方と相互フォローの方のみとさせていただきます。


現段階の想定では当方の作品(20P前後を想定)

の後にいただいた作品を掲載致します。


作品の掲載順はこちらでいい感じに選択致します。


頒布はBDP12th、メロンブックス様への委託を予定しております。

BDP12th現地参加予定ですが、情勢次第で見送る可能性があることを予めご了承ください。


原稿締め切り:2021131日厳守


余裕を持ったスケジュール組みをしております。

難しいと判断された方は事前に一報頂けましたら幸いです。(マジの〆はもうちょい後ろになるかと思います)


全年齢対象。

RoseliaRAS10 全キャラ出ていなくても構いません。(両バンドから1人ずつは出て欲しいです。)

他バンドのキャラが出てきてもオッケーです。

内容はギャグ・シリアス・バトル物・ゆるふわ等何でも構いませんが、アンソロジーにそぐわない内容(死ネタやグロ、他のキャラとのCP、他を中傷する表現等)はお控え下さい。

スケベなやつは可否のスケベチェック致しますので、ご相談いただければと存じます。


既存のロゴや画像等を使用したりトレースする行為、

政治・宗教思想等の要素が入った作品はお辞めください。


原稿規格

A5 600dpi 


データ原稿のみ。

グレースケールorモノクロ2値(こちらで変換も可能です)

psd形式(無理な方はpngでも)

印刷所は(株)ポプルス様予定しております。


漫画・小説は1ページ目、イラストの場合はイラスト内のどこかにHNの記載をお願いします。


作者様の色を重視したいので好き勝手に描いて頂けたらと思います!


募集内容

・モノクロイラスト 1P

・漫画 18P程度

・小説 800字~5000字程度

文字数やページ数は前後しても構いません。


原稿提出方法

zip圧縮後ギガファイル便等のファイル転送サービスを利用してアップロードし、URLDMかメールでお送り下さい。


巻末のコメントについて

後書きページに掲載させて頂きます。

・掲載するお名前

TwitterIDPixivID(掲載可の場合)

・短めのコメント

を原稿と一緒にご提出下さい。


費用・稿料等について

制作費は全て主催持ちになります。

ご寄稿くださった方には献本1冊を郵送・またはイベント現地にてお渡しさせて頂きます。

稿料はお支払いする事が出来ませんが、BDP12th以降の寄稿依頼はおっしゃっていただければ頑張ります!!!


ご寄稿頂いた原稿について

発行日から大体1年を目安にご自身のSNSや同人誌等への再録等ご自由にどうぞ!


ご連絡などはDMで行います。

何かございましたら遠慮なく仰って頂ければと思います。

宜しくお願いします。



場所
東京都立産業貿易センター浜松町館3F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ukkeeeeey 漫画で参加します!
        すう@CSM2nd浜49 1231日前 
      2. @ukkeeeeey 漫画で参加させていただきたいです!
        玲王(れお) 1231日前 
      3. @ukkeeeeey 漫画(余裕があればモノクロイラストでも)で参加します!!!!!!!!👏🏻
        喜助 1231日前 
      4. @ukkeeeeey 漫画で参加させて頂きます!
        涙🍜❤︎🍫@原稿中👏 1231日前 
      5. @ukkeeeeey 自分なんかが参加していいものかと思いましたが1Pイラストで参加させて頂いてもよろしいでしょうか
        ゴングK 1231日前 
      6. @ukkeeeeey イラストで参加しま!す!
        ぬるぽんぬ∞ 1230日前 
      7. @ukkeeeeey 自分、漫画で参加、よろしいですか???
        えらマヨ姐 1228日前 
      8. @ukkeeeeey 2Pほどのプチ漫画を描こうかなと思います...!よろしくお願いいたします。
        ぬーさん(ぬの人)@充電中(12.5%) 1228日前 
      9. @ukkeeeeey イラストで参加させていただきたいです!
        濁り茶 1222日前 
      10. @ukkeeeeey 参加します!4ページ漫画予定です!
        鮫亀@5/5 コミティア140 き-32 1193日前 
      ログインしてコメントする