日時未定 夜

初参加歓迎知り合い限定途中参加OK途中退場OKダンスラ音ゲー
ダンスラポケモン新年交換会2021(予定)

galast/joker

[392views]


詳細
つむりさんのポケモン大会が面白かったので、交換も楽しいんじゃない!?!?!?
ということで交換会を企画しました。

【概要】
ダンスラをプレイされている方(音ゲーをメインに楽しんでいる方でもいいかな)かつポケモンを楽しまれている方との交流イベントとなります。
スマホアプリの「ポケモンHOME」を利用して行うグループ交換を決められた時間内に数回行います。
仕様上、3名以下になった場合中止となります。

【日時・時間】
2021年1月1日〜3日のどこか、または1月中旬
21時〜10分置きを目安に最大6回まで交換タイムを設けます。
全ての交換タイムに参加出来なくてもOKです。

※主催者が引越しを控えているため、日時が大幅に変更となる可能性があります。
その際は確定次第追って連絡します。

【参加に当たって】
参加出来る方は以下の通りです。
・ダンスラ(音ゲー)をプレイされている方
・@jo_o_okerをフォローされている方
・改造個体等を配らない方
・内容を把握し楽しめる方
・スマホアプリ「ポケモンHOME」が使用できる方
以上を満たしている方のみ参加可能とします。

【交換の際に用意して頂くもの】
・スマホアプリ版ポケモンHOME
こちらはグループ交換の主催者が課金していれば参加者の方の利用プランに関わらずグループ交換の部屋に招待できるので、今回のイベントのために課金する必要はありません。

【ポケモンの個体について】
ユーザーによってポケモンのレアな個体の定義が変わるかと思いますが、今回以下に該当するポケモンを用意していただけると助かります。
なお、いかなる改造個体及びVCのセレクトバグ等を利用した個体については厳禁とします。こちらのポケモンを出されたことが発覚した場合即時参加停止となり、次回以降のイベントの参加も御遠慮いただくことがございます。
交換会は最大6回を予定していますが、人数や参加時間の都合により当日若干変更になる場合がございます。

・色違いのポケモン(ポケモンGO産含む、性格個体値不問)
・剣盾で新しく追加された要素「あかし」がついたポケモン
・自分のIDが登録されているサファリボール以外のオシャレボールのポケモン
・育成済みのポケモン(不安な場合事前にご相談下さい)
・能力の個体値が5つ以上最大(いわゆる5V以上)、または攻撃及び素早さが最低(0V)かつ3V以上(孵化余りでもOKです)
・タマゴ技が3つ以上埋まっているポケモン(こちらも不安な場合ご相談下さい)

※オシャレボールとは一般的にプレイにおいてゲーム中滅多に手に入らないボールを指します。具体的にはボール略でフレンド、ラブラブ、ムーン、スピード、ルアー、ヘビー、レベル、ウルトラ、サファリ、コンペの10種類となります。
今回ポケモンHOMEの仕様上、サファリボールに入ったポケモン及びプレシャスボール等公式に配布されたポケモンは交換に出せません。

その他質問、わからないことがありましたら主催者(@jo_o_oker)にダイレクトメールでご連絡ください。
ポケモンHOMEを使用してのグループ交換について詳しい内容はこちらを参考にしましたのでぜひ一読下さい。

今回はなかなか集まらないかもネ、、、
もし参加してくださる方いたらよろしくお願いします!

場所
各参加者の自宅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員20人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @jo_o_oker 参加します!
        2MμR! 1235日前 
      2. @jo_o_oker 参加します!
        POOONZ 1234日前 
      ログインしてコメントする