20201220[日] 13:30

初参加歓迎途中参加OKボードゲームボドゲボドゲ会池袋東京
12/20池袋ボードゲーム会(第2回)@大山

優(にゅん)

[1333views]


詳細
※当初予定の日付から12/20開催に変更となっています。
参加表明いただいていた皆さん、大変申し訳ありません。


初めまして、池袋ボドゲ会です。
12/20(日)に池袋周辺(大山)でボードゲーム会を初開催します!

第2回目の開催です。
運営に不慣れなところもありますが、皆さんが楽しめる会にしたいと
思いますので、少しでも興味がある方は、ぜひご参加ください!


☆初心者さん大歓迎!☆
 簡単に盛り上がれるゲームを選びます!ルール説明もお任せください!
 初心者が多ければ初心者卓を作ることも検討します!

☆女性・お1人での参加大歓迎!☆
 主催者のにゅんは女性ですので、女性一人でテーブルに座るのが不安な場合、同席します!
 また、お1人での参加も歓迎します。なるべく待ち時間が少なくなるよう調整します!

☆ボードゲームの持ち込み大歓迎!☆
 ゲムマ戦利品や得意なゲーム、積んでいてやれていないゲームなど
 ぜひお持ち込みください!
 

↓ーーーーー詳細ーーーーー↓
♦開催日時:12月20日(日) 13:30~21:00(途中参加・離脱OK)
♦開催場所:熊野地域センター
      ※池袋駅から国際興業バスで4先「熊野町」にて下車、すぐ
       詳しくはページ1番下をご覧ください。
♦参加費用:1人500円
♦定 員 数:30名(部屋の定員は50名、コロナのため間隔を空けます)
♦参加方法:当フォームへの参加申請
♦注意事項:
 ・ボードゲームが好きな方やボードゲームに興味がある方の参加をお待ちしております。
  出会い目的、勧誘目的の方の参加はお断りします。
 ・マスクの着用をお願いします。
 ・食べ物の持ち込みOK!食べる場所(机)を別に用意します。
  飲み物はキャップ付きのもののみOKです。


↓ーーーーー場所ーーーーー↓
「池袋駅」から国際興業バスにて「熊野町」までお越しください。

<池袋駅東口から>
 JR東口(中央)を出て、正面左手の電気屋さんLABIの裏側に国際興業バス乗り場があります。
 乗り場が2か所ありますが、どちらでも・どこ行きでも止まります。4先目です。
(例:赤羽駅西口行き、光が丘行き、小茂根五丁目行きなど)

<池袋駅西口から>
 JR西口(中央)を出て、正面左手に国際興業バス乗り場があります。
 複数の乗り場がありますが、一番手前(駅側)の乗り場から
 「池02」熊野町循環行きに乗車し、7先目です。

バス料金はどのルートでも一律220円です。

♦その他:
 ・質問・要望などございましたら、主催者にゅんのtwitterアカウント(@yu_nknm)に
  リプライ・DMなどよろしくお願いします。
  当日のキャンセル連絡などもそちらにお願いします。
 ・次回以降も月1~2回で定期開催の予定です。

場所
東京都板橋区熊野町40−9熊野地域センター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 白さん、ryotaさん、ラスターさんご参加ありがとうございます!一緒に遊べるのを楽しみにしています!
    優(にゅん) 1206日前 
  2. @yu_nknm 参加します、初めてですがよろしくお願いいたします。
    なかざわ 1204日前 
  3. みなさん、こちらのオフ会ですが、会場を押さえている日付を勘違いしてしまい、間違った日付にて募集をかけてしまいました。正しくは12/20(日)開催です。申し訳ありません🙇
    優(にゅん) 1204日前 
  4. @yu_nknm すみません、12/20は都合が悪いため興味ありから不参加に変えさせていただきます。
    shihomimanjyu 1203日前 
  5. @yu_nknm 興味あり!
    えすぶぃ 1203日前 
  6. @yu_nknm 興味あり!
    久保田 広人 1202日前 
  7. @yu_nknm 参加します!個人的に懐かしい地区での開催。初参加です。よろしくお願いします
    ふぉあ 1202日前 
  8. 初参加ですどうぞよしなに!m(_ _)m
    えすぶぃ 1202日前 
  9. ふぉあさん、参加表明ありがとうございます!大山、住みやすくて佳いところですよね。どうぞよろしくお願いします!
    優(にゅん) 1201日前 
  10. えすぶぃさん、いつもお世話になります!こちらでもご参加ありがとうございます。当日、一緒に遊んでください!
    優(にゅん) 1201日前 
  11. @yu_nknm 興味あり!
    よっしぃー 1199日前 
  12. @yu_nknm 参加します!はじめまして!よろしくお願いします!
    もと 1199日前 
  13. もとさん初めまして!参加ありがとうございます!よろしくお願いします☺️
    優(にゅん) 1199日前 
  14. @yu_nknm 参加します!
    ハッシィ@オリガミスタ 1198日前 
  15. 橋本さん、ありがとうございます!先日はasobakoさんでもギンコポリスなど遊んでいただきありがとうございました🍀よろしくお願いします!
    優(にゅん) 1198日前 
  16. @yu_nknm 参加します!
    どばー 1197日前 
  17. どばーさん参加ありがとうございます!当日お待ちしてます♪
    優(にゅん) 1196日前 
  18. 初参加です。よろしくお願いします
    斬 1196日前 
  19. 斬さん参加ありがとうございます!よろしくお願いします!
    優(にゅん) 1196日前 
  20. きのさん2回目の参加ありがとうございます!お待ちしてます!
    優(にゅん) 1195日前 
ログインしてコメントする