紅茜 巽

[1407views]


詳細
[新型コロナウイルス感染症について]
開催に伴い新型コロナウイルスのワクチン接種確認(持病等で已むを得ない状況以外は除く)をさせていただきます。
当合わせに関しては2週間の検温・体調記録提出、当日の検温、撮影時以外のマスク着用、アルコール消毒を各所設置と常に窓を開けて換気の対処等実施して行わせていただきます。
参加者の皆様ご協力の程宜しくお願い致します。
                                                                     
更新:2021/11/1

日程 ▶︎2022年11月6日 日曜 10:00〜20:00
会場 ▶︎東京都内某所 校舎フロア貸切
金額 ▶︎参加者全員 4,000-5,000円
    ※人数により変動

募集キャラ
和泉亜子
葉加瀬聡美
村上夏美
ザジ・レイニーデイ
源しずな
近衛近右衛門
※男性の女装は今回NGとさせていただきます。近右衛門のみ男性可。
※ネギとタカミチは決まっております。

主催と参加者側でも知人に声掛け最中かもしれないので必ず第一希望と第二希望のキャラクターを添えてリプライもしくはDM頂けると幸いです。


◎レイヤー募集要項
・着ただけはNGきちんと衣装ウイッグご準備いただきキャラクターに近付ける努力をされている方
・20歳未満の参加につきましてはご遠慮願います。
・感染対策を遵守出来る方
・参加費、交通費、その他費用金銭面がしっかりされている方。
・マナーや節度を持って周囲と仲良く出来る方。
・キャンセルについては已むを得ない事情以外はきちんと参加する。
・音信不通にならない。

※参加者の一覧リストにつきましては募集にて開示致しません。参加をご希望の方のみに確認していただき、レイヤー間同士の事前のトラブルを防ぐ対処と致します。

衣装について
▶︎既に所持の方は買い直し必要ありませんが色味を合わせたい等ありましたら自作の方含め此方をご参考にしてください。過去の合わせにて数名揃えて購入しています。
※ストアにより納期が違うのでご確認ください。

出席簿のピン撮り撮影を考えております。必ず赤ネクタイ必須となりますので普段リボンをしている生徒については両方準備お願いします。
※カラーリングが著しく違うキャラクター
例:椎名桜子→原作とアニメでかなりカラーリングが違います。原作カラーリングを今回は優先いたしますので他キャラも原作に寄せていただきますようお願い致します。

アシスタント募集
4名募集します。2名確定なので後2名
・カメラマンアシスタント
・受付更衣室案内
・衣装手直し
・タイムキーパー
・会場設営(教室の机運びと現場復帰)
・当日の検温表チェックと検温
上記の内容につきアシスタントお願い致します。
※できれば女性の方優先(FF内最優先ですがそれ以外も参加可能)
男性はFF内且つ私と何度か面識があれば構いませんが幾つか質問させていただきます。先着順ではありません。

カメラマン募集
こちらは声掛けの為募集しておりません。

連絡手段
グループLINE
※来年5月より順次お誘い致します。

募集の期限
合わせ2週間前まで募集かけますが全員揃った光景が見たいので急な欠員が出た場合はギリギリまで追加公募します。

場所
東京都内※参加者のみ開示
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員43人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする