20201227[日] 10:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKコスプレ山梨県アニメ漫画ゲーム
【12/27(日)】コスペランツァ開催のお知らせ【山梨県コスプレイベント】

コスペランツァ公式@次回4/6(土)

[1149views]


詳細

皆さん、日頃からお世話になっております

いよいよ2020年も終わりに近づいているこの頃いかがお過ごしでしょうか

アニメ放送も復活してしばらく経ちますが、2020年もおもしろいアニメ多かったですね

身体を使って最新アニメからレトロアニメ、ネタ枠までキャラクター愛・コンテンツ愛を表現する場を山梨でもということで開催してきましたが、今年最後のコスペランツァやっていこうと思います


というわけで以下のとおりコスペランツァやっていきますので大勢の参加をお待ちしています!!

なんと言ってもクリスマスですね!!

ソシャゲ系コンテンツでは毎年ユーザーの財布を絞りに来ているところですが、進捗いかがですか?

推しのコスプレをすれば引けるとの言い伝えもありますし、ぜひ願掛けにもご利用ください!




日時  令和21227日(日曜日)

         10:0016:00

場所  山梨県立青少年センター リバース和戸館 2F


料金  コスプレイヤー(社会人)

                                    900

        コスプレイヤー(学生)、見学、カメラマン      

                                    400



新型コロナウイルス感染症対策について


昨今の事情を踏まえまして、以下の4点をルールとして定めます。ご理解いただける方のみご参加をお願いします。

①本ついぷら参加表明必須です。事情により参加表明できないという場合は公式アカウントまでDMをお願いします。また、参加人数の上限は20名とさせていただきますのでできるだけ早めに参加表明いただけると助かります

②撮影時以外はマスクの着用にご協力ください。

③ソーシャルディスタンスの確保ご協力ください(参加者同士12mの距離の確保を各自心がけてください。また、接触しての撮影はお控えください)

④厚生労働省接触確認アプリ「COCOA」を事前にダウンロードしておいてください。受付時に陽性者との接触がないことを確認させていただきます


イベントルール・マナーについて


①血糊やフェイスペイントの使用

 コスペラは公共施設をお借りして開催していますので、施設を汚してしまわないよう原則禁止とします。

②衣装について

 基本的に縛りはありませんが、露出等の対策は各自でしっかり行ってください。また警察官や消防士、自衛官等の一部の公務員のコスプレは非常時の混乱を避けるため全面的に禁止します。

③小道具について

 こちらも特に縛りはありませんので、関係法令・条例等に抵触しない限り自由とします。ただし、施設を破損・汚損する恐れがあったり、他の参加者に迷惑と思われる場合は、運営の判断により使用禁止とします。

 また撮影機材についても持ち込みは自由としますが、施設に破損・汚損を与えることがないよう十分注意してください。特に和室に三脚等を持ち込む場合は取扱いに要注意をお願いします。


上記ルール以外にも、以下のリンク等を参考にマナー向上にご協力をお願いします。

http://cos.jisakuha.com/?eid=83624


「あなたの楽しい」が「みんなの楽しい」であるとは限りません


場所
山梨県青少年センター リバース和戸館2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @cosuperakoshiki 自分とシューマイさんはスタッフ枠として興味ありにしてあります他の方は参加か不参加によろしくお願いします
    にじょじょ@3/16これしり 1210日前 
  2. @cosuperakoshiki や〇きずてぇてぇ
    橘 光児 1210日前 
  3. @cosuperakoshiki その日は静岡にいます
    彰介【AKISUKE】 1210日前 
  4. @cosuperakoshiki 参加します!
    あさつき 1210日前 
  5. @cosuperakoshiki 参加します!
    きょーい 1209日前 
  6. @cosuperakoshiki 参加します!
    しのつく@コス垢 1209日前 
  7. @cosuperakoshiki 興味あり!
    ブラックティー 1198日前 
  8. ヒプマイの入間銃兎やる予定です。よろしくお願いします。
    かな 1197日前 
  9. @cosuperakoshiki 上着だけその場で羽織って、三脚自撮りしたいなぁとか考えてます。
    連絡用 1197日前 
ログインしてコメントする