日時未定

知り合い限定
【C99】幽谷霧子×三峰結華アンソロジー🎉🎉

りょうた

[1471views]


詳細

こちらは知り合い限定の企画になっています。ご了承くださいませ。


2021年5月2〜5日に開催されるC99にて発行予定の

幽谷霧子×三峰結華アンソロジー』へのご参加を、ツイプラで管理させてください。



霧子と結華の魅力をもっとたくさんの人に知ってもらいたい、二人をもっと好きになってもらいたいと思い、霧子結華アンソロジーの企画を立てさせて頂きました!

霧子と結華の魅力を詰め込んだ素敵な一冊にしたいと考えていますので、お力添えいただければ幸いです。



【内容】

幽谷霧子・三峰結華をテーマにした

・イラスト

・漫画

 

【仕様】

お一人あたり、

カラーイラスト12P、漫画モノクロ14Pを考えています。

B5サイズ / 無線綴じ / 右綴じ

保存形式:PSD

・モノクロ原稿 縦B5 600dpi

・カラー原稿 縦B5 350dpi

R18R18G等は全年齢の本にするため受付できません。ごめんなさい。


【印刷所】

Starbooks


【締切】

参加締切は2021112(月曜日)

原稿締切は2021315(月曜日)を予定としております。


【ご報酬】

完成したアンソロジー献本1


【お渡し】

コミケ会場での手渡し、または郵送にてこちらから送らせて頂きます。



参加の可否は112(月曜日)までに、こちらの知り合い限定のツイプラのほうにご回答頂ければと思います。




ご不明な点・質問等がございましたら、りょうた(@ryouta335) DMにてお問合せ下さい。



主催

はねつか(@hanetsuka8250)

りょうた(@ryouta335)


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ryouta335 不参加です。スケジュールが合わず、申し訳ないです。素敵なアンソロになるよう影ながら応援しております。
    ぱん 1235日前 
  2. @ryouta335 スケジュールが合わないため不参加でお願い致します。とても素敵な企画にお誘いいただいたのに申し訳ありません。
    sola 1235日前 
  3. お誘いありがとうございます。回答なのですが、この素敵な企画に作品をお出しできるほどの力量が今の自分には無いと感じており、今回は不参加とさせていただきます。身勝手な理由で申しわけありません…
    indinu 1235日前 
  4. お誘いいただきありがとうございます。誠に申し訳ないのですが、スケジュールの都合により不参加とさせて頂きます。
    橋本くらら@『死んでから本気出す』『ギャ 1234日前 
  5. お誘いありがとうございます。ぜひぜひ参加させていただきます☺️💦
    絶叫あいす。🍨 1234日前 
  6. @ryouta335 参加させていただきます。よろしくお願いいたします。
    シマシ 1234日前 
  7. お誘いありがとうございます。とても素敵な企画で悩んだのですがどうしてもスケジュールが確保できず、今回は見送らせていただきます。素敵な合同が完成されますよう祈っております!
    こや(koya) 1232日前 
  8. とっても素敵な企画にお誘い頂きありがとうございます…!大変申し訳ございませんが都合がつかず、今回は不参加とさせて頂きます。またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
    さといも 1232日前 
  9. お誘い頂きありがとうございます。申し訳ありませんが、スケジュールの都合が付かないため今回は見送らせていただきます。企画の成功をお祈りしております。
    Alisia🍀 1231日前 
  10. お誘いありがとうございます。申し訳ありませんが確実に手つけられるか不透明なので今回は不参加で。すみません……!
    りよまる。冬霧本割引中 1228日前 
  11. 返信が遅れてしまいすみません!是非参加させていただきます!
    フクヤマサトシ 1226日前 
  12. 返信がだいぶ遅れてしまい申し訳ありません…!参加できるかがだいぶあやふやなので今回、不参加にさせていただきます…!素敵な企画に誘ってもらえたのに申し訳ありません…!
    なまま三兄弟。 1226日前 
  13. 遅くなりましたが是非参加させていただきたいです!よろしくお願い致します。
    夜空柴🍈 1206日前 
  14. お返事が遅れてしまい申し訳ございません。大変恐縮ですがスケジュールの都合上、不参加とさせて頂きます。またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
    いぬさぶれ 1205日前 
  15. @ryouta335 返答大変遅くなってしまい申し訳ありません。素敵な企画なのですがスケジュールの見通しがつかず申し訳ないのですが今回はお見送りさせて頂こうと思います。企画の成功をお祈りしております。
    まめでんきゅう 1204日前 
  16. お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。参加させていただきますよろしくお願いします。
    フォイフォイ🔞 1201日前 
  17. @ryouta335 参加します!
    Kた 1200日前 
  18. @ryouta335 大変申し訳ありませんがスケジュールの都合上不参加でお願い致します。せっかくお誘いいただいたのにも関わらず誠に申し訳ございません。素敵なアンソロになることを陰ながら応援してます。
    南高春告@転生王女と天才令嬢の魔法革命  1200日前 
  19. スケジュールが厳しそうなので不参加でお願いしますギリギリになってしまい申し訳こざいません。
    ぱちこ🥞☺️ 1199日前 
  20. お返事が遅れてしまい申し訳ありません。せっかくのお誘いですが、スケジュールの都合上参加は難しく思われます。ご期待に沿えず申し訳ありません、企画の成功をお祈りいたします。
    あもちん 1197日前 
ログインしてコメントする