2021114[木]

青木志貴初参加歓迎どなたでも寄せ書きお誕生日
2021年1月14日(木) 青木志貴さんのお誕生日をファンの皆さんでお祝いしませんか?(寄せ書き企画)

けいドラ!🍤🦋

[987views]


詳細
詳細

本企画ページをご覧頂きありがとうございます。

はじめまして、企画主催のけいドラ!と申します。


いつもファンの方のことを第一に考えて頂いている青木志貴さんに対して、何かお礼をしたいと思い、突発で考えました。

勢いです。

正直スケジュールに余裕はございません!


こちらは2021年1月14日にお誕生日を迎える青木志貴さんに


寄せ書きを贈ろう!

という企画です。


私と面識のない方でも全然問題ございません。初参加大歓迎です!


本当にひと言だけでも、全然構いません、プロデューサーの方、志貴くんが好きというファンの方、志貴くんのことが好きという気持ちがあればどなたでも参加お待ちしております。

 

参加方法◇
①このツイプラに参加表明(ヨルハに行くか、代筆なのか、明記していただけると助かります)
②参加後、詳細をDMでご連絡致しますので、DM受信可能設定にしてください
※注意事項
お誕生日メッセージの後、最後にハンドルネームを記載してください。

〜詳細〜


12月3日〜6日に

東京建物 Brillia HALL

にて開催される

『舞台少女ヨルハVer1.1a 』

にてメッセージカードとペンをお渡しいたしますので、それまでに内容を考えておいて下さいませ。(一言でもオッケーです)

コメント欄にて

【12/3〜12/6】

の参加なされる日程を記載してください!


新型コロナウイルスのことを配慮し、メッセージカードとペンをお渡ししたあと、

しばらくその場を離れますので、書き終わったらリプ、もしくはDMをください。



そのイベント行けません!という方は

・代筆

・都内近郊(埼玉千葉神奈川の都心より)にこの日なら空いてるから来てほしいと言ってくだされば私が出向きに行く

・メッセージカードに記入したものをデータとして送っていただく


3点で考えております。


集まった寄せ書きは私が責任を持って、「株式会社三木プロダクション」 宛に1月13日までに届くようにいたします。


締め切りは2020年1/10(日)までです。


参加費は無料です。



何かと不慣れでご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒よろしく致します。


また別企画も考えております。(ブリザードフラワーを贈る企画)

そちらの内容も固まり次第ツイプラに詳細記載いたしますので、目を通していただけると嬉しいです〜!


場所
東京建物 Brillia HALL
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @keidora_nm7 参加します!代筆かデータ送付でよろしくお願いします!
      アスカイル/片翼P ボカコレむりぽ 1239日前 
    2. @keidora_nm7 12/6 ヨルハ
      ボロ雑巾ちゃん 1239日前 
    3. @keidora_nm7 6日の千秋楽の前後でお願いいたします
      神峰 1239日前 
    4. @keidora_nm7 参加します!12/5〜12/19の間で大宮もしくはさいたま新都心でお願いします〜
      しげはる(ねむり兜/紅兜)🍙🎧🍤🍣 1239日前 
    5. @keidora_nm7 代筆かデータ送付での参加を希望したいです
      キモリ 1239日前 
    6. @keidora_nm7 参加します!
      🍣ゆたたん🍤141037 1239日前 
    7. @keidora_nm7 参加したいです〜☆代筆orデータで参加させていただきたいです☆
      ありんたん🍤 1239日前 
    8. @keidora_nm7 6日によろしくお願いします🙌
      あぐぐあ 1238日前 
    9. @keidora_nm7 参加します!5日に書いて渡します!
      しらすご飯 ₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾ 1238日前 
    10. @keidora_nm7 コロナで行けぬ気持ち(遺書)頼む
      加藤大介(輔)/𝖘𝖓𝖕 🍤❄(okari 1236日前 
    11. @keidora_nm7 参加します!
      コンノ(企画アカウント) 1207日前 
    ログインしてコメントする