202117[木] 19:00

どなたでも初参加歓迎経験者歓迎マーダーミステリー
【マーダーミステリーナイト】~水面下の殺意~【新作公演】

【立川店】 JELLY JELLY CA

[1128views]


詳細

249446154027598.png
今流行のマーダーミステリー をJELLY JELLY CAFE立川店で!! 


 マーダーミステリーとは


中国でブームの「謀殺之謎(Murder Mystery Game、マーダー・ミステリー・ゲーム)」というゲームとなります。 殺人事件などのシナリオがあらかじめ作られており、 参加者はその殺人事件の登場人物の一人として他参加者と話し合ったり、交渉したりして殺人事件の解決や、犯人となって逃げ切ったりするといったゲームになります。

当日はJELLY JELLY CAFE立川店はマーダーミステリーのお客様だけの貸切スペースとなり、ゲームマスターが専属でご案内を担当いたします。

もちろんルール説明からさせていただきます。今回のシナリオは、初中級者向けのシナリオとなっております。

【水面下の殺意】のシナリオ

1992年。東西を分断していた冷戦の鉄のカーテンが消滅して日も浅く、新生ロシアおよびCIS(独立国家共同体)は、チェチェン独立戦線を始めとして、多くの内憂外患に悩まされていた。そんななか潜水艦カンパラ号は、長年の軍艦としての任務をほぼ終え、今は海洋科学探査船としての任務が多くなった。だが今日というこの日、この水面下の移動城塞は、人々を閉じ込める牢獄となった。密命、そして予期せぬ事件・・・静かだと思われていた海中には思わぬ暗流が潜んでいたのである。

480198774852317.png



イベント概要


日 時


2021年1月7日(木) 19:00〜23:00


(店内には18:00から入店いただけます。説明がありますので、18:50までにはご来店下さい!)


会 場


 JELLY JELLY CAFE立川店


参加費


 4,000円(指定ソフトドリンク飲み放題付き)


演 目


 水面下の殺意


人 数


 8

 ゲームの性質上、途中入退室はできませんので、よろしくお願い致します。


 ゲーム中のメモ帳等は当店で用意させて頂きます。



キャンセルで参加者が減ってしまうと、開催が出来ないイベントです。確実にご参加いただける方のみ、参加表明をお願いします。


なお1月6日(水)20時までに最小開催人数(8名)の参加者が集まらなかった場合は中止とさせて頂きます。



場所
東京都立川市錦町2-2-1SK錦町ビル5F
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (4人/定員8人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @jelly2cafe_tk 参加します。よろしくお願いします。
      Carlos 1203日前 
    ログインしてコメントする