20201213[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKMTGいわき
第21回いわきでMTG交流会

いわきでMTG交流会

[453views]


詳細
年内最後の交流会となります。今回もよろしくお願いします。



毎月の交流会の情報は、下記ブログでも公開しております。
よろしければそちらもご覧下さい
https://tezzerecco.diarynote.jp


詳細
・内容
下記の注意事項を一読お願いします。
入退室自由なフリー対戦の交流会です。
気軽に足を運んで頂き、のんびり楽しんで頂ければと思います。
当ページで予めプレイできるフォーマットをコメントして頂けると、他の参加者の方も確認でき、対戦が出来なかったといったことがなくなると思うので、ご協力下さい。
(私はスタン、パイオニア、モダン、レガシー、パウパー、EDHのデッキを用意します。)
また、mtgに興味があり始めてみたい、という方も歓迎です。初心者用の貸出デッキを用意するので、デッキがなくてもプレイして頂けます。

当日、シングルカードの販売、買取も行っておりますのでこちらもご利用下さい。

15時からはモダンの大会も並行して開催します。参加費は500円、人数に応じて上位賞を用意します。


・日付
2020年 12月13日(日)
 

・時間
13時~21時終了予定
15時~ モダン大会(最大4回戦)


・場所
コーヒーハウス かもめ館
(福島県いわき市小名浜下神白館ノ腰110ー1 )
399521541370967.jpg



・参加費
1000円(ワンドリンク付)
大会は別途500円


・注意事項
荷物の管理をお願いします。
店内での飲食は、店内でご注文頂いたもののみとさせて頂きます。ご了承下さい。
当日はマスクの着用を必須とさせていただきます。
当日各自自宅で検温を行っていただき、体温が37度5分ある方や、体調が優れない方は申し訳ございませんが下記のTwitterアカウント、もしくはこのページのコメントでのご連絡の上、参加をお控えいただきますようお願い致します。
その他、店内でのコロナ対策へのご協力をお願い致します。


参加希望される方は、ツイプラでの参加表明をお願いします。
不明な点、要望がございましたら@mtg_in_iwakiまでご連絡下さい。


皆で楽しくmtgしましょう!

場所
コーヒーハウス かもめ館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @mtg_in_iwaki 参加します!モダン大会にも参加させていただきます
        エイジ 1236日前 
      2. @mtg_in_iwaki 参加します!モダンとEDHやってます。
        サブロー 1235日前 
      3. @mtg_in_iwaki 参加させていただきます。スタンダード、モダン、レガシー、パウパーあります。モダンの大会にも参加予定です。
        Y 1232日前 
      4. @mtg_in_iwaki 参加します!レガシーのみです
        あむ 1230日前 
      ログインしてコメントする