2021110[日]

知り合い限定初参加歓迎途中参加OK
1/10 デザストフリート 川越トリントン基地襲撃

ゆうやん

[1600views]


詳細






我々は3年待ったのだ


再びデザストフリートの理想を掲げるために!星の屑成就のために!デザストよ!私は帰ってきた!






日時 
1/10

場所 
デザートストーム川越(連邦名:ヘッズ川越)

概要 
1月10日に開催される定例会に参加をします。ことの発端は加齢さんからの提案で当日に来るゲストのチームになぶり殺しにされる未来が見えるとのことで、この事案をできる限り回避するためにデザスト残党を集めてほしいとのことでした。

この要請を受けてデザストフリートの自称筆頭格であるTwitter戦隊は星の屑成就のために参戦することにいたしました。他のデザスト残党の方々にも是非参戦していただければと思います。
デザストの精神を形にして下さい。デザストフリートは精神がデザストで有れば大丈夫です。

まぁお正月の挨拶も兼ねて気軽に参加していただければと思います。



※某国発生ウィルスの影響で定例会の予約が必須となっているため、12月21日までに参加に投票してくださった方々はこちらで一括予約を入れるので参加が確実にできる方のみ『参加』に投票して下さい。


※※※席は参加表明をしていただいた分だけ確保する予定なので当日はもちろん、個別に何席追加で確保して欲しいと言われても無効とさせていただきます。そのためご友人がTwitterをやっていなくて参加表明ができない方などは代表者が20日までに私の方までDMをいただければ対応させていただきます。席の確保予定場所はいつものあたりです。


参加見込みがある方は『興味あり』
参加が不可の方は『不参加』
でお願いします。

『興味あり』の人に関しては21日以降にご自身で予約をお願いいたします。予約は150人限定らしいので留意してください。チーム名はデザストフリートだと確実に消されるため『Twitter戦隊』にしてください笑


参加資格
『主催またはTwitter戦隊メンバーの顔を知っている方、何度かお会いしている方、参加表明者の友人』に限らせていただきます。


当日は定例会ですのでヘッズ川越のルールを守れる方のみ、参加していただきたく存じます。



場所
デザートストーム川越
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @yuyanlily アクシズ、行け!忌まわしい記憶と共に!
    踊る高橋@闘う整備士 1213日前 
  2. 10歳以上用でもさんかできますか????ちなみにズゴックです
    支援型ゲーマーSSHR 1213日前 
  3. @yuyanlily よろしゅう〜!
    doya 1213日前 
  4. @yuyanlily 参加します!
    ク口マグ口 1213日前 
  5. @yuyanlily 滅びゆく者の為に
    ねっし~@しおん 1213日前 
  6. @yuyanlily 参加します!
    フェスタ 1212日前 
  7. @yuyanlily 戦力にはならないかもですが、戦闘の記録をするためにも参加します!
    七碕(NNSK)@ 1212日前 
  8. @yuyanlily 行くつもりにゃ!
    早漏のジョニーレン 1212日前 
  9. 参加させていただきます!
    ヤンコ 1211日前 
  10. @yuyanlily 参加します!  指定休いれたので、行けます!!
    たかのり 1208日前 
  11. 今週末乗り越えたら多分予定わかるゾ
    島猫あるく 1208日前 
  12. サバゲーダブルブッキング発覚 不参加すまない…
    64人 1207日前 
  13. @yuyanlily 興味あり!
    へたどく 1205日前 
  14. @yuyanlily 興味あり!
    cky 1205日前 
  15. 連邦に一泡ふかせるか
    島猫あるく 1200日前 
  16. やるぜ!
    世話焼きテリー(テリヤキ) 1200日前 
  17. @yuyanlily 参加します!
    へたどく 1200日前 
  18. @yuyanlily 興味あり!
    低俗学園おじ㌠ 1198日前 
  19. @yuyanlily 大遅刻しますが参加しまズ
    シオ🌸 1196日前 
  20. 追記お問い合わせが多くきたので運営が開催すると言えば開催ということにします
    ゆうやん 1182日前 
ログインしてコメントする