202127[日]

どなたでも初参加歓迎コスプレけものフレンズ併せ
厳冬期のけもフレ併せ

れたるい❄🏔🐱

[319views]


詳細
真冬の北海道でモフモフしたくはないかね?

厳冬期にフレンズで集まって撮影したいよねって言う企画です。
※開催時期は厳冬期となり低い場合は-20度台も予想されます。寒さ対策は万全に!!
参加フレンズはご自分の好きなフレンズで問題ありませんが、モフモフのあったかめなフレンズが推奨です。

参加について特段制限を設けてはおりませんが、下記の事を承知していただける方とします。
・男性の女装がいても問題ない方(主催がまず女装なので)

・一般的な常識がある方。

・最低限キャラに近づく努力をしていただける方(カラコンは不問ですが、メイク、ウィッグは必須となります。ただし、地毛でもキャラを再現出来ていれば可。)

・メンバーとトラブルを起こさないでいただける方

・音信不通とならない方

・致し方ない理由以外でドタキャンされない方(冠婚葬祭、体調がすぐれない等)


コロナウイルス感染症対策について

対策はできる限り万全にして行いますが、参加される方に致しましても風邪等に注意して参加していただきたいと思います。

また、前日や当日に発熱や咳などの諸症状が見られた場合は主催までご連絡ください。


参加人数について
10人ほどを想定しています。
余り人が集まらなかった場合中止と致します。

参加料について
施設使用料をカメラマンを除いたメンバーで割り勘いたします。
参加人数が決まり次第、使用施設を手配いたします。

場所
まあぶオートキャンプ場
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (0人)
    興味あり (0人)


      コメント
      1. @_RetaRui_ もふもふもふもふもふなので寒さとかへっちゃらのはず
        新条もも@お仕事忙しい 1233日前 
      2. @_RetaRui_ 興味あり!
        ユユム 1233日前 
      ログインしてコメントする