2021113[水] 20:00

熟成肉日本酒会員制飲み会飲み放題
熟成肉と日本酒の会

ふゆ湯♨️旅とバイクとサウナとごはん

[310views]


詳細

561624921296645.jpg


こちらのイベントは参加ボタンを押しただけでは申込になりません。


--------


住所&連絡先非公開の熟成肉と日本酒のお店の予約を113日(水)20時に取れました!


会員制のお店です!


激ウマな熟成肉料理&美味しい日本酒飲み放題な最高のお店です!


行きたい!という方はLINEください♪

但し、とりあえず枠抑えるはNGです。


今回はLINEいただいた方に会費の振込先(今回は楽天銀行)を送らせていただき、3日以内に振込いただいて申込確定とさせていただきます。

自己都合(体調不良や冠婚葬祭含む)によりキャンセルされた場合は返金は出来かねますのでご注意下さい。


なので、確実に参加できるという方だけ申込をお願いします(^^)


定員18

遅刻早退NG

最寄駅は山手線沿線


主催

ふゆ

「株式会社ミントエリクサー」代表取締役 

「中目黒アロマカフェ」&「カタンカフェMIKOLA」オーナー

速度制限&契約期間の縛り無しPocket Wi-Fiの代理店もしている。


日程

2021113日(水)


時間

20:0022:30

最寄駅改札前に19:50集合です。


会費(事前振込)

7,000


参加資格

当会は弊社が普段お世話になっている方への感謝の意味を込めて開催するプレミアムイベントと位置付けており、今回は202011日以降に弊社がアロマカフェで主催したイベント(参加無料イベント除く)にご参加いただいた方orアロマカフェ存続のクラウドファンディングに支援いただいた方のみ受付させていただきます。


会場

住所非公開店の為、申込された方にのみお伝えさせていただきます。


申込方法(本人からの申込が必要です。)

LINE公式アカウント

「株式会社ミントエリクサー」

ID@mineri

URLhttps://lin.ee/pN56p2l

を友達追加いただき

①お名前(ひらがなフルネーム)

②イベント日程

③イベント名

④イベントを知った媒体(紹介の場合は紹介者名)

上記4点を送ってください。

『参加承ります』の返信をもって申込確定とさせていただきます。


キャンセルポリシー

・支払後の自己都合(体調不良や身内の不幸含む)でのキャンセルは返金致しません。

・申込後、振込前にキャンセルされた場合は会費の50%をキャンセル料としてお支払いいただきます。

・キャンセルされる際には必ずLINEで連絡お願いします。

・無断キャンセルは今後のミントエリクサー主催イベントへの参加をお断りし、複数のイベント主催者に情報を共有します。


<注意>

・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。

・開始時間に遅れる方はLINEで連絡をお願いします。

・遅れて来ても会費は安くなりません。


【株式会社ミントエリクサーとは】

「出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!」をコンセプトに、様々なテーマのイベントを年300回ほど開催しているイベント会社です。


イベントに参加してそれで終わりではなく、そこでの一期一会な出会いと経験を大切に、人生をもっと豊かにするお手伝いがしたいという思いでイベントを開催しています。


毎回初参加の方がいらっしゃいますので、初めての方も安心してご参加ください。


株式会社ミントエリクサーHP

https://peraichi.com/landing_pages/view/fuyuki




このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (17人/定員18人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする