ゲームカフェ秋葉原集会所@16周年

[964views]


詳細
2021年1月4日(月)18時から、ゲームカフェ秋葉原集会所で「異世界ギルドマスターズ試遊会」を開催します。

こちら製作者の六角えんぴつさん(@hatituki003)をお招きして、製作者が直接ルール説明をしてくれる試遊会になります!

そのため、基本的には「興味あるけどまだ遊んだことのない方」を優先にさせていただきます。
経験者の方は、参加希望の際にその旨をご記入いただき、枠が空いていたら先着順にご案内させていただきますのでご了承ください。
参加ボタンは気軽に押してね!

もしくは、経験者のみで人数が集まった場合は別卓でプレイして頂いてもOKですよー!

・参加について
上記の通り、基本的には未経験者を優先といたします。
そのため、参加ボタン押す場合はコメントとして「未経験」「プレイ済」などの記入をお願いします。
※12月28日(月)から参加制限を解除します。
※経験者3人以上の参加表明で初心者卓と経験者卓の2卓たてますのでお気軽に参加表明してくださいね!

・終了時間について
いせギルはかなり重めの時間がかかるゲームになっております。
そのため、チュートリアルからフルゲームで約4時間ほどを想定しています。
終了予定時間は22時となります。
終電などお気を付けの上、ご参加ください。

また、食事などの持ち込みは可能ですので、事前に食べていただくがお持ち込みして頂きプレイ中にとって頂きますようお願いします。
※当店ではカップラーメンなど軽食の販売は行っておりますが高いよ?


・参加費:当店の滞在費が必要です。おそらくほぼ閉店までかかるので「4時間コース」になると思ってください。
※2時間1,200円、4時間1,600円、6時間2,000円
※フリードリンク。飲食持ち込み自由です。


【ゲームについて】
『異世界ギルドマスターズ』
1~5人用対戦型ボードゲーム
1プレイ 180~240分

757598683243800.jpg

超本格的なアッパー系拡大再生産ゲーム!
異世界に召喚されたあなたは、一人の受付嬢と冒険者ギルドを作ることになります。
異世界知識でギルドの能力を爆発的に成長させ、金の力で迷宮攻略!
105枚の全ユニーク、全フレーバー付きのイベントカードを駆使して、
受付嬢と君だけの物語を作り上げよう!

<あらすじ>
無数の迷宮から吹き出す「瘴気」に飲まれ、危機に瀕している世界。
「迷宮を踏破し、世界を、人類の手に取り戻せ」
折しも、国王の大号令で、大陸は冒険者で溢れかえっておりました。

そんな世界に転がり込んだあなたは、
一人の少女と共に、小さな冒険者ギルドを作ります。

冒険者を雇い、技術を開発し、迷宮を踏破して、
時には彼女と友好(愛情?)を深めたり、異世界の知識で無双したり。
彼女のため、あるいは自分の目的のために、
世界一の冒険者ギルドを作り上げましょう!





関連リンク

場所
ゲームカフェ秋葉原集会所
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @shukaijo  未経験です アナログゲーム自体不慣れではありますが良ければ参加させてください
      ミスファ 1225日前 
    2. @siyou398 参加表明ありがとうございます!丁寧に(製作者が)ご案内しますのでご安心ください!ご来店おまちしています。
      ゲームカフェ秋葉原集会所@16周年 1225日前 
    3. 未経験ですボードゲーム自体初心者ですが参加したいです!
      ソースケぐんそー 1216日前 
    4. @shukaijo そういえば、差支えなければ早めに行って遊んでいたいですが、大丈夫でしょうか? フラインゴブリンやりたい…
      蜂月@六角えんぴつ 1215日前 
    5. @gugunnsou 参加表明ありがとうございます。初心者でもOKです!是非楽しんでください。
      ゲームカフェ秋葉原集会所@16周年 1215日前 
    6. @hatituki003 15時から営業してるので全然OKですよー!
      ゲームカフェ秋葉原集会所@16周年 1215日前 
    7. くまおも早めに行きたいです 蜂月さんとボドゲしたいʕ•ᴥ•ʔ
      くまお 1214日前 
    8. @shukaijo それでは15時過ぎに伺いますので、よろしくお願いします。もしお時間ありましたら、皆さんもぜひ。フラインゴブリンをやりたいですが、他にも簡単なゲームを持ってゆきますね。
      蜂月@六角えんぴつ 1214日前 
    9. プレイ済です。 未経験者が集まれば見学でも大丈夫ですʕ•ᴥ•ʔ
      くまお 1214日前 
    10. 28日になったので経験者も参加OKとなります!なお、初心者すでに3人ですので、経験者3人になったら2卓たてる方向で進めようかとおもいます。
      ゲームカフェ秋葉原集会所@16周年 1214日前 
    11. フラインゴブリンは当店にあります!予定ゲームもあるかもなので、ボドゲーマさんとかのリスト確認するか持ってくるもの言っていただければあるなし判断しますよー。
      ゲームカフェ秋葉原集会所@16周年 1214日前 
    12. @shukaijo 了解です。お手数をお掛けします! 2卓のほうも了解しました。
      蜂月@六角えんぴつ 1214日前 
    13. @shukaijo 経験者です、参加希望です。
      Tanaha 1214日前 
    14. @Tanaha1Tanaha 参加希望ありがとうございます!ご来店おまちしてます。
      ゲームカフェ秋葉原集会所@16周年 1214日前 
    15. @shukaijo 参加します!1回だけやったことあります
      しいは 1208日前 
    16. 参加者の皆様、明日はよろしくお願いします!なお、感染拡大など不安な場合はキャンセルも可能なので無理せずご参加いただければ幸いです。よろしくお願いします!。
      ゲームカフェ秋葉原集会所@16周年 1208日前 
    17. @shukaijo 参加します!未経験です
      ふろんちあ@ボドロッカ店長 1207日前 
    18. 15時から伺うので是非同卓させてください。レスアルカナ持っていきます。
      ふろんちあ@ボドロッカ店長 1207日前 
    19. @shukaijo ふろんちあ様、お待ちしてます。皆さん、本日はよろしくお願いします!
      蜂月@六角えんぴつ 1207日前 
    20. 15:10ごろに着く予定です
      くまお 1207日前 
    ログインしてコメントする