20201214[月] 19:30

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム初心者歓迎カードゲーム
【本日中止】ご相席ゲームDay!【ゆるっとふわっと】

BOARDGAME Lab!DDT/大阪

[614views]


詳細
ご好評につき12月も開催します!


12月14日(月)19時30分~(普段のイベントより30分遅いです!)
ご相席ゲームDay!
943704349923344.png

『ボードゲームにはまっているけど
遊ぶ場所や人がまだあまりいない…』
って方や

『普段二人で遊んでいるけど
大人数でしかできないゲームも遊んでみたい!』
という方など
是非お気軽にご参加頂ければと思います(*´▽`*)


ご参加の際は当店メンバーズカードのご持参
(初めて当店をご利用の場合は新規作成をお願いいたします。)
受付時の非接触体温計での検温、
アルコール消毒、
マスクの着用のご協力をお願いしております。


【参加費用】
30分250円~
通常のプレイスペース料金と同じです。


【参加方法】
このページ下部の
参加する」を押して参加表明してください。


【その他注意事項】

今回からは参加者全員で遊びたいゲームをピックアップして
そのゲームを説明できる人がルール説明をして遊ぼうと思います!
ゆるっとスタイル~(*´▽`*)


ルール説明してくれる方に対しては参加される方は
感謝の気持ちをもって接していただけると嬉しいです!
スタッフに対しては雑に扱ってくださってかまいません!笑



営業時間内(22時まで)に終わらない場合は途中で区切って終了することがあります。


また、未完成のゲームのテストプレイやご自身で作られたゲームの宣伝行為は
この場ではお断りしております。ごめんね💦

また、初対面の方が多い可能性が高いのでお互い楽しい時間を過ごせるよう
最低限のマナーは守って楽しく遊びましょう!
あまりにもこれはダメだな。。と店長が判断した場合はご退店をお願いすることもあります。
ご了承ください。


またイベントの形式上
イベント当日15時までに参加者が4名以上集まらなかった場合は
イベントの開催を中止とさせていただきます。





BOARDGAME.Lab!DDT 店長 ちむ

場所
BOARDGAME.Lab!DDT
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人/定員12人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @BOARDGAME_Lab 参加します!12月14日。またまたよろしくお願いします。ゲームは何でもオッケーです。
      那由多 1205日前 
    2. @BOARDGAME_Lab 興味あり!
      dany_the_dandy(ダニー) 1203日前 
    3. 那由多さん:ありがとうございます~!開催できますように!ダニーさん:ご都合合えば是非ご検討ください~!
      BOARDGAME Lab!DDT/大阪 1202日前 
    ログインしてコメントする