2021123[土]

知り合い限定途中参加OK
まよコロ会※中止※

まよねーず@人狼

[3510views]


詳細
ツイプラ閲覧いただきありがとうございます。
主催のまよねーずです。

この度1都3県に緊急事態宣言が発令されることが予想されるため中止とさせていただきます。

思い出のために下記内容は残させていただきます。
参加予定だった皆様には個別にご連絡を差し上げます。

対面人狼界隈の兄貴分のピッコロニキと共催で人狼会初主催をすることになりました。
対面では初めての主催ですが、皆様が楽しかった来てよかったと思ってもらえるような会にします!
クローズ会仕様とさせていただき、お友達にも声をかけたい際には主催に一度ご連絡いただきますようお願い致します。

コンセプト
HOUSE・倶楽部・room・ネット・zoom色んな界隈の垣根を超えて
主催の呼びたい人・会いたいを集めて年明け1発目の思い出を作る会 です。
各方面にいる推し同士の人狼ゲームが観れること楽しみにしています。

イベント詳細
日 付 : 1/23 (土)
時 間 : 13時~22時
場 所 : 人狼倶楽部(御徒町駅から徒歩3分)
参加費 : 2,500円 (学生2,000円)
※短時間割あり、チーム戦勝利陣営割引あり

レギュレーション
①アシキレギュ(1~2卓)
13人村(3狼,狂,占,霊,騎,6村)
初日 ランダム白通知
護衛 連続護衛なし
議論時間(8→6→5→4→3→2→2分)
自由投票
投票数が同数の場合は弁明のち決選投票
決選投票にて2回とも同数の場合は吊りなし

②他役職レギュ(1卓)
人数に応じてピッコロニキが考案してくれます。
※希望のレギュレーションがある場合、ご意見箱に入れてください。

チーム戦
受付時間 : 事前参加CO必要
集計時間 : 13時〜18時までに開始の試合
事前に2〜3つのチームに分かれていただきます。
各ゲーム終了時にMVP投票を実施し、ホワイトボードに集計
チーム戦終了時点でMVP投票数の多いチームが勝利チームとなります。
勝利チームには人狼倶楽部の500円引券を配布させていただきます。(当日使用可)

◆注意事項
①悪質な勧誘・ナンパ行為は一切禁止です。
②イベントキャンセルの際は主催までご連絡ください。
③当日の検温及び感染症対策(手指の消毒・マスク着用・換気等)のご協力をお願い致します。
④参加者同士雰囲気が悪くならないようにご配慮をお願い致します。(暴言やメタ等)



場所
人狼倶楽部
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @mayonezu_jinro 興味あり!
    ション 1210日前 
  2. @mayonezu_jinro 興味あり!
    白熊アイス@ 1204日前 
  3. @mayonezu_jinro 参加します!
    りっか@世界人🍿 1198日前 
  4. @mayonezu_jinro 参加します!
    白熊アイス@ 1186日前 
ログインしてコメントする