先生にゆうたろう(eastjima)

[443views]


詳細
昨今の新型コロナウイルス感染拡大を受け、誠に勝手ながら本イベントを中止させていただきます。(12.30)
行こう、宇治、行こう_______________。

2021年。愛、見つけたくない???

というわけで。


参加条件
・『響け!ユーフォニアム』を視聴済みであること
・愛を見つけたい人
・上手くなりたい人

日程
3月下旬 (3月上旬を目処に告知します)

予定
アクトパル宇治泊まる、大吉山、初詣、宇治抹茶ソフト、その他全部。
途中参加可能です。お気軽に連絡してください。

※都合により時間・行程は変更・中止になる可能性があります。ご了承ください。

※開催にあたって※
(初詣企画当初のものなのでそのうち書き換えます)
(なんかかく)
マスク着用などの感染症対策・COCOAインストール・フィジカルディスタンスなど新常識になりつつあることについては必ず徹底してください。

以下の行為はお控えください
地元の方に迷惑のかかる行為

※参拝にあたって※
・宇治神社と宇治上神社は二社一体の神社となっているため、同時に参拝することが推奨されています(…多分。詳しい成り立ちとかは調べてみてください)。その慣例に倣い二社同時に参拝しますので、5円玉やお守り代は余分に持ってきておくといいかもです。
・神社参拝の醍醐味とも言える(かつ久美子が雨宿した)手水舎はコロナ対策のため閉鎖されています。事前に手洗いをしておきましょう(神社近くに公衆便所があります)。



場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員5000人)
興味あり (4人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @eastjima 興味あり!
      たむ萌 1237日前 
    2. 実家は長野ですが興味あり
      Kenza 1224日前 
    ログインしてコメントする