20201222[火]

2020年カケ誕福岡タワー企画

もゆ

[1392views]


詳細
2020年12月22日の十王院カケルくんの誕生日に福岡タワーをオレンジに光らせたいオタクの企画です。

この御時世なのと12/22がど平日ということもあり現地でタワーを見れない方、参加者以外の方のためにツイキャス等で当日配信したいなと考えています。
リンクにタワーのサイトを貼ってますのでどんな風に光るのかなどはそちらを見ていただけると幸いです。

・費用
30,000円(÷参加人数)

・仮締切
12月9日迄

・注意
予約が1日1組なので募集期間中に12/22の予約を他の方に取られてしまっていたら企画倒れになります。その際はご了承ください。

☆追記
12/1現在の時点で参加人数の集まりが思ってた以上に早かったので先にもたこさんに代理で予約を完了していただきました。詳細は後日更新します。
それと割り切れやすい数にするためとこちらの連絡管理のために上限人数設けました。

締切前に参加人数が上限に達しました。ありがとうございます。個人への連絡等は締切日ごろから行いますので暫しお待ちください。参加が間に合わなかった方は申し訳ありません。

☆追記2
12/22(火)21時より10分間福岡タワーがオレンジ色に点灯します。中継配信はもたこさん(@onmtp_motako)のツイキャスで行います。以下はもたこさんのツイキャスホームULRです。

どなたでも観られるので興味ありにしてた方や人数埋まった後に企画を知った方でも当日タイミングが合いましたらぜひ一緒に配信を盛り上げてくれると嬉しいです。

関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yumozk 参加します!!!!!楽しい企画ありがとうございます〜〜よろしくお願いします🧡
      こはぴ 1242日前 
    2. @yumozk 参加します!最高に愉快な企画ありがとうございます!
      小林ニイ⛅ 1242日前 
    ログインしてコメントする