20201226[土] 18:00

どなたでも初参加歓迎マーダーミステリー何度だって青い月に火を灯した貸切貸し切りイベント
【貸切イベント】マーダーミステリー会『何度だって青い月に火を灯した』

ボードゲームスペース“シュプラ”

[932views]


詳細
初心者の方でも参加可能な、マーダーミステリーの貸切イベントです。作品は『何度だって青い月に火を灯した』を遊びます。
今回、ゲームマスターとして、「ボドゲカフェ れもん」の店主ダイ・チャンさんが来てくださいます。マーダーミステリーを一度も遊んだことのない方でも参加していただけるようにしておりますので、気になっている方はこの機会にいかがですか?

611597495265801.jpg

▼マーダーミステリーとは
マーダーミステリーは、推理小説の登場人物になって犯人を捜していく、という感覚のゲームです。殺人事件の犯人を捜しつつ、秘密のミッションを達成していくロールプレイング型の推理ゲームで、最近では専門店も開店するほど人気になっています。

ミステリー作品が好き、物語を読むのが好き、という方にお勧めのゲームです。


▼《MYSTERY PARTY IN THE BOX》公式HP

▼日程
12/26(土)

開始・・・・・・18:00
ゲーム終了予定・・・・・・21:00

▼開催場所など

場所・・・・・・ボードゲームスペースSpla

参加費用・・・・・・フリータイム利用料金(一般お一人様 1,800円、学割 1,500円 1ドリンク付き)

※事前に参加申請していただいている方に限り、イベント前にフリータイムでご入店いただき、そのままイベントに参加していただくことも可能です。イベント開始時間まで当店のボードゲームを遊んでいただけます。追加費用は発生しません(13:00より通常営業・18:00から店内貸切)。

定員・・・・・・6~7名

▼参加予約方法

①Twitterアカウントをお持ちの方は、このページ下部の《参加する》を押して参加表明するか、当店のTwitterアカウント宛に、ダイレクトメッセージにて予約申し込み(DMからのご予約の場合は、当店からの返信をもって予約受付完了となります)。

②電話での予約申し込み(営業時間内のみ)。店内混雑時は電話に出られないことがあります。営業時間外の留守番電話では受け付けておりません。「○月〇日のイベントに参加したい」と言っていただければOKです。

③店頭での予約申し込み。

※注意事項※

・マーダーミステリーは1度しか体験出来ないゲームです。『何度だって青い月に火を灯した』を遊んだことがある、またはプレイ動画などを見てゲーム内容を知っている方はお断りしております。

・途中参加、途中退出は基本的にはご遠慮願います。

・申し込みをキャンセルされる場合はイベント前々日(12/24)20時までに当店のTwitterアカウントのダイレクトメッセージにて連絡をお願いします。

・原則当日キャンセルは受け付けません(緊急の体調不良など、やむ終えない場合は除く)。当日のキャンセルが続いた場合、次回以降のイベントの参加をお断りする場合があります。

・イベント内容のネタバレ禁止に同意の上、ご参加をお願いします。

・参加人数が12月24日21時の時点で、定員に満たなかった場合は中止となります。

関連リンク

場所
ボードゲームスペースSpla
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (7人/定員7人)
不参加 (2人)


コメント
  1. 僕自身未プレイなので人数未達の場合は参戦します!
    だい・ちゃん 1243日前 
  2. @Spla_bodoge 未プレイなら参加してた
    あふてぃん 1243日前 
  3. @Spla_bodoge 興味はあるので状況見つつ…
    ツバメさん 1243日前 
  4. @Spla_bodoge 参加します、宜しくお願いします!
    inks 1243日前 
  5. @Spla_bodoge 参加します!2名です!
    ふなっしー(自由垢) 1242日前 
  6. @215480 @IE0AXvWCkgYYowQ @inks09 @ranntia90 @moromi__iaia @7X4x1mt7GHRe1Kuイベントのみ参加者は開場17:45でお願いします!
    ボードゲームスペース“シュプラ” 1223日前 
  7. @Spla_bodoge すみません。仕事の都合上、キャンセル参加出来なくなりました。
    にじかた 1222日前 
ログインしてコメントする