2021110[日]

どなたでも予定中止
【中止】神谷奈緒P 2021年新年会【1月10日】

じーにょ🫠

[894views]


詳細
本イベントは、新型コロナウイルス対策の観点、また大型ライブイベントの直後という特性上、中止とさせていただくことになりました。
参加希望/興味ありにしていただいた皆様、申し訳ございません。
また、本イベントに疑問を抱かれた方もお詫び申し上げます。

---以下、募集内容です(本記事は12/13頃までに削除します)----


神谷奈緒担当Pの新年の宴だ!!!!

「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Broadcast & LIVE Happy New Yell !!!」の開催に併せて、新年会を開催しようと思います!

会場は、ライブ現地会場の近くの居酒屋。
新型コロナウイルス対策を講じた上で、現地参加したPの皆さんと開催できればと思います。
ライブの感想を語り合うもよし、第10回シンデレラガール総選挙の抱負を語るもよし、神谷奈緒を語るもよし。
2021のスタートを華やかに飾りましょう!

要望が多ければ、リモートで繋ぐとかもやるかも。
地方から配信で参加される方は、ぜひご意見ください!

===========
開催概要
開催日:2021年1月10日(日)21:00くらいから(ライブ後)
    終わりの時間は各自判断(締めは11時頃を想定)
主催 :じーにょ(@wimdac)
会費 :¥5,000くらいを目安に調整します
定員 :40名(先着順)
参加表明〆切:12月17日(木)23:59
※感染経路の記録のため、チケット制にする予定です。参加希望者に後日連絡します。
※定員に達し次第締め切ります。〆切まで定員に満たなかったら、お友達誘ってね!
===========
(プロジェクターとか音響機材とか使えるらしいので、参加人数次第ですがいろいろ楽しめる会にしたいですね!byじーにょ)


新型コロナウイルス対策は大事だから参加したい人は下記を読んで!
(12/4更新)
※本会は、新型コロナウイルス感染症対策を講じた上で、仕事や暮らし等における感染拡大に対する責任を自己のみで解決できる人に向けて開催するものです。十分な対策を実施しますが、不安な方は参加をお控えください。
※新型コロナウイルス対策の観点より、新年会の開催はライブ開催の可否、及び行政機関による飲食店の営業自粛要請の有無に準拠するものとします。
※感染拡大防止のため、ライブの感染症対策ガイドラインを基準に、マスク着用必須、COCOAアプリのインストール必須、体調の優れない者の入場不可とします。また、参加必須項目はライブのガイドラインに準じて追加されます。
※体温計測、及び体調の確認に関しては、ライブ会場に入場できた時点で問題ないと判断します。ライブ会場への入場を許可されなかった方は参加をご遠慮ください。また、新年会のみに参加をご希望の方は、別途主催者までご連絡ください。
※感染経路記録のため、参加者全員の氏名、連絡先、Twitterアカウントを記録いたします。本目的以外に使用せず、また公的機関に要請された際以外に、本情報を開示することはありません。
※新型コロナウイルス対策のため、店や時間等が変更・または中止される可能性があります。
※感染経路の不透明化を防ぐため、基本的に飲食店は貸し切りで借りる予定です。
※当日は、手の消毒、ソーシャルディスタンスの確保、控えめの声量を心がけください。

場所
Truth(トゥルース) 海浜幕張店
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @wimdac 参加します!
    naruhodo 1237日前 
  2. @wimdac 興味あり!
    tagaliceP@本垢に移行 1237日前 
  3. @wimdac 副業によりけりです
    むめい 1237日前 
  4. @wimdac 参加します!
    TSUKU 1237日前 
  5. @wimdac 興味あり!
    水無瀬@2日目東チ04a 1237日前 
  6. @wimdac 興味あり!
    てんかい(天海) ζ ・ิヮ・ิ)ζ🌈🎻 1237日前 
  7. @wimdac 興味あり!
    formula 1237日前 
  8. @wimdac 興味あり!
    もす🌈 1237日前 
  9. @wimdac 参加します!
    Irregular(イレギュラー)@AC 1237日前 
  10. @wimdac 興味あり!翌日の予定次第ですが現状参加でお願いします
    ぴいち🇪🇪🪶 1237日前 
  11. @wimdac 興味あり!
    ショウスーシー 1237日前 
  12. @wimdac 参加します!
    ポプラ🌈🍣 1237日前 
  13. @wimdac 興味あり!
    やっちP 1236日前 
  14. @wimdac 興味あり!(チケット取れたら…)
    🌈ゆきむら🕊 1236日前 
  15. @wimdac 参加します!
    さぼてんP@〜ヤック デカルチャー〜 1236日前 
  16. @wimdac 参加します!
    ソリアン 1236日前 
  17. @wimdac 友人との都合がまだ未定なので興味ありにしておきます
    ろくある 1236日前 
  18. @wimdac 参加します!状況に寄っては不参加になるかもしれませんがよろしくお願い致します。
    G-yeah(ジーヤ) 1234日前 
  19. @wimdac 両日配信視聴です!皆さん楽しんでね〜
    春兎🌈 1234日前 
  20. @wimdac 興味あり!
    naughtyboy 1233日前 
ログインしてコメントする