2020124[金] 18:00

Otaku Lounge Vol.5@明大前Cafe Bar LIVRE 12/4(金) 18:00~22:00

Kur@ra

[1028views]


詳細
970570839335236.png
ラウンジにぴったりなA-POP Musicを聴きながら
飲み食い・お喋りしましょう!というイベントです。
いつもはフロアをバチバチにアゲているDJたちが、
しっとりと「聴かせる」プレーをします。
約1年の時を経て、奇祭が帰ってきました!
#オタクラウンジ

Date
2020年12月4日(金)
18:00~22:00

Place
明大前 Cafe Bar LIVRE

Door
¥2500(with 1Drink)

Time Table
coming soon.

Notes

感染対策のため、演者を含めて20名を定員としての実施となります。
参加を希望されるお客様は、必ずこちらのTwiplaページにて参加表明をお願いいたします。

飲み物の持ち込みは禁止です。
会場の都合上、階段、外のエントランス、
通路での立ち話や飲食などはご遠慮ください。
音漏れ防止のためドアの開け放しもご遠慮ください。
飛び跳ねる、足を踏み鳴らすなどの行為も、
階下の方のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
苦情が来た場合はイベントは中止となります。
また、店内は禁煙とさせていただきますので、
喫煙の際は店外のテラスをご利用お願いいたします。

食べ物の持込みは、そのまま食べられる形であれば
可能となっております。
お菓子等、軽食などお持ちいただけると嬉しいです!

SP Guest Food
Sushi
photo0000-4068.jpg
おいしいね!
(※当日は寿司がフリーフードとして提供されます。)

Guest DJs・VJs
(Focus On!)
amvsac2010_dotnoi.png
(A-Sound Clash, りみっくすがれーじ, わたりがに, 巡礼部)
638069333072249.jpg

DJ, Track Maker, Composer & Remixer
10代よりセレクターとして活動を開始。エモーショナルを軸に自作音源を織り交ぜたプレイスタイル。
Bass Musicを主体としGarage, 2step, House, Bassline, Future GarageからReggae, Hip HopなどのBlack Musicまで様々なサウンドを選曲し歌詞やグルーヴを意識したmixを得意とする。
Soundcloudを中心に楽曲を公開しており、最近ではUKのネットラジオに楽曲提供や、リミックスコンピに参加などで独特の世界観を発信している。
zyganiとのB2Bユニット『わたりがに』として「やな△゙なぎさん」を軸に愛に満ちた青春アニメの楽曲を中心にプレイ。
////////////

(あかつき!!!!!!)
844724422571220.jpg

1995年生まれ愛知県出身。
Drum&Bassやアニソン/声優楽曲を主軸に様々なジャンルを取り入れるプレイを好み、緻密で心地良いミックスを得意とする。
2017年よりA-POP楽曲をダンスミュージックに落とし込むDJイベント「あかつき!!!!!!」を主催する。
////////////

Kyanee/DJ, VJ
(あにまじっく!, #v_v, Popup Nature)
954736125131930.jpg

2018年に「あにまじっく!」クルーとしてDJとしてのキャリアをスタート。オタクラウンジもかれこれ4回目の出演なの嬉しいね。
House / Garage をベースとしつつ、 ポップス・クラブミュージックを横断したDJを展開する。 
////////////

COCOA*/DJ, VJ
(あにまじっく!, Animetic Anthemic, A-Sound Clash, CONSTRUCTED)
326961417138341.jpg

ハウスミュージックレーベル『CONSTRUCTED』主宰。
寿司屋でよく頼む寿司はマグロと海老。
我慢が出来ないと蟹も頼んでしまう。

早く寿司を
モリモリモリモリ
食べたいぜ
////////////


Organizer
145089857314674.png

アイドルマスターシンデレラガールズ 4thLIVE TriCastle Story 神戸公演に参加し大変に感銘を受け、紆余曲折を経てDJとして活動を開始。
現在はA-POP系DJイベント「あにまじっく!」にて代表を務める。秋葉原MOGRAにて隔月で開催しており、「A-POPを軸として各自の”好き”を伝える」というコンセプトのもとにイベントを作り上げている。
インターネット系Bass Musicなどを軸として、A-POP Remix・Mashupを武器に攻撃的なプレーを展開する。
トラックメイキングも行っており、可愛い女の子の声とRAVEの融合を目指している。 一方で、前川みくさんの布教活動にも余念がない。 

複雑な情勢のため開催を見合わせていたが、約1年の時を経てカムバック。
初回ゲスト「寿司」を再度招聘し、復活の狼煙を上げる。

/////////

場所
明大前 Cafe Bar LIVRE
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @kurara_msks 参加します!
    なんしょう 1244日前 
  2. @kurara_msks 参加します!
    まつほの 1243日前 
  3. @kurara_msks 参加します!
    Ⓣ⊖ⓉⓄⓀⓊⒹⒶ 1242日前 
  4. 参加します!
    telioT 1237日前 
  5. @kurara_msks 不参加です。
    まつほの 1237日前 
ログインしてコメントする