20201130[月] 13:00

【11/30(月)13:00〜17:00】マーダーミステリー「異説竹取物語 かぐや姫と月夜の殺人事件」

えなみん

[1301views]


詳細

マーダーミステリー「異説竹取物語 かぐや姫と月夜の殺人事件」/6人用


【あらすじ】

むかし、むかし、ある所に、竹取の翁と竹取の媼という仲むつまじい夫婦が済んでいました。 

2人には「かぐや姫」という年頃の娘がおり、絶世の美女と噂が立ち、求婚者が後を断ちませんでした。 数え切れない貴族が、ひと目だけでも会いたいと、彼女が住む、竹取御殿を訪れましたが、全て門前払いされてしまいます。

それでも諦めない貴族が4名、何ヶ月も通い続け、やっと、かぐや姫に合う機会をもらうことができました。 

そして今日は、8月の満月の夜。 

かぐや姫と、彼女と結婚したい貴族4人が竹取御殿を訪れる日です。 

無事にかぐや姫の結婚相手が決まると良いのですが…。


【詳細】

料金:1名様3,500円(税込)


【場所】

新宿区百人町1-20-3バラードハイム新宿渡辺ビル505号室 


【アクセス】

大久保駅徒歩5分。


【予約方法】

Twiplaにログインし、参加ボタンを押す。


【スケジュール】

12:50 開場

13:00 ルール説明・配役のちゲーム開始

16:30    ゲーム終了予定

〜17:00 閉場


【備考】

・途中入退出はできません。

・コロナウィルス対策を徹底して実施しております。マスクの着用・アルコール消毒は必ずお願いいたします。

・公演時間は目安となっておりますので、スケジュールが前後する場合がございます。

・キャンセルの場合、前々日までにお願い致します。

・お客様の都合で公演が中止になった場合、公演費用を全額ご負担頂く場合がございます。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (6人/定員6人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @enami_qw 参加します!超初心者ですが、宜しくお願いします。
      たまき 1206日前 
    ログインしてコメントする