20201226[土] 13:30

マギカロギアで魔法使いになりませんか?

坂上

[1096views]


詳細
おもくろやさんにてマギカロギアを行います。ルールブックは持ってなくてもOK!初めてのTRPGでも大丈夫です。

TRPGはトークで進んでいくゲームですので会話が増えます。感染対策が心配な方はご遠慮くださいますようお願いいたします。



●日時→12/26(土) 13:30~18:00

●募集〆切日時→12/24(木) 17時まで

●開催決行人数→24日17時までにPL3名様以上で開催です!

●定員→PL4人(GM込み5名となります)

●参加費:おもくろや通常料金です。

●持ち物:書いたり消したりできる筆記用具をお持ちください。

ダイスは貸出用もありますが、感染症対策で気になる方はご自分のものをお持ちください。(使用するダイスは6面ダイス最低2つあればできますが、4つ持っていると安心です)

●大判ルールブックを使用します





●シナリオ「共鳴する裏切りの炎」(黄昏選書収録)

人数:3~4人
推奨階梯:3
リミット:3
断章に取り憑かれた人間たちによって町が邪悪な炎に包まれる。魔法使いたちは断章を回収し、街を守ることができるのか……




※ご参加者の方は新型コロナウイルス感染症対策の一環として、

未登録の方のみおもくろやにご連絡先メールアドレスの登録が必要となります。

下記フォームよりご記入をよろしくお願いいたします。

連絡用フォーム
(こちらのページへのご記入や主催者へのご連絡はお控えください)



※新型コロナウイルス拡大状況により、急な臨時休業の可能性がございます。

予めご了承の上ご参加ボタンをお願い致します。



※当日はご自宅にて検温のご協力をお願いいたします。

※初めておもくろやを利用される方は、必ず下記HPから

店内ルールのページをお読みの上ご参加ボタンをお願いいたします※

関連リンク

場所
おもくろや
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (2人)


コメント
  1. @rjdzyh 興味あり!
    富田林チャプチェ 1246日前 
  2. @rjdzyh 興味あり!
    ゆずず 1246日前 
  3. @rjdzyh 不参加です。仕事じゃなきゃ絶対参加したかったです。
    けい 1246日前 
  4. @rjdzyh 初めてですが参加します🙇果たして宿直明けでテンション高いだろうか、低いだろうか🤔
    富田林チャプチェ 1244日前 
  5. @rjdzyh 興味あり!他のに乗遅れました💦やったことないから不安です。少し様子見してから参加決めます!
    こーかー 1241日前 
  6. @rjdzyh 参加します!
    こーかー 1228日前 
  7. ヒャア!我慢できねぇ!ジゴクからの参加だ!
    謎のTRPG職人X 1223日前 
ログインしてコメントする