20201227[日]

どなたでも途中参加OKボードゲーム初参加歓迎
【オールジャンルカラオケオフ】第3回にゃんカラ【前回約20名】

Yohei Araki / 傍観者@Fa

[711views]


詳細
138902672559468.jpg

2020年12月27日(日)に第3回にゃんカラを開催します! 

※注意事項
今回はコロナ情勢次第では
直前で中止の可能性も考えられます!
予めご了承ください。

にゃんカラはボドゲもできるオールジャンルのカラオケオフとなります。
内容はただひたすらにシンプル、開催時間の間歌い尽くすのみですが、
歌うのに疲れたら受付部屋(もしくはボドゲ部屋)にてボードゲームもプレイ可能です。

幹事のおすすめのボードゲームの他、参加者の皆さんのボドゲ持ち込みも大歓迎なので
ぜひ皆さんの性癖を全力で押し付けちゃいましょう!
もしかしたらドハマりしてくれて仲間ができるかも...?

■幹事が所持している&よく持ち込むボドゲ一覧
※上から順に幹事のお気に入りですが、毎回全てを持ち込むわけではありません
→事前にやってみたいボドゲなどリクエストがあれば持っていくことも可能です!

ツィクスト
ドメモ
ワンナイト人狼
クアルト
ブロックス
カタンの開拓者たち
ガイスター
チャオチャオ..!
あやつり人形
カルカソンヌ
ゴブレット
TAGIRON
コヨーテ
ラミィキューブ
ブラックストーリーズ
ウボンゴ
犯人は踊る
ハゲタカのえじき
海底探検
ニュクトフォビア
ハコオンナ
インサイダー・ゲーム
ZENO など...

また、にゃんカラは以下のような方におすすめです。

 ・檻で歌わなければ始まらない
 ・やっぱりカラ鉄が落ち着く
 ・とにかく歌うことが好き
 ・色々な方の歌を聴きたい
 ・歌うことで自分を表現したい
 ・V系が好き
 ・デスボイスが好き
 ・懐メロが好き
 ・ボカロが好き
 ・アニソンが好き
 ・MTGが好き(幹事の趣味です
 ・動物が好き(幹事の趣味です
 ・ボードゲームが好き(幹事の趣味です


【開催場所】カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店
(東京都新宿区歌舞伎町1-21-2 第二東3亜ビル3F ※近くに歌舞伎町一番街店がありますのでご注意ください。一番街店ではなく、歌舞伎町店です 

【時間】12:30~19:00(遅刻、早退自由です) 
※参加者の方々はめいめいお好きな時間に参加また退出されているイメージですので
開始時間に必ずいなくてはならないわけではありません。
どうぞ、ご自分のご都合に併せて参加また退出をご検討ください。

【料金】1600円 

【定員】30名 

※定員についてはコロナ情勢次第では拡張の可能性あり

【受付】 
フロントでにゃんカラ参加者であることをお伝えください。 
店員さんが受付部屋を案内してくださるので、そこで料金を支払っていただき受付完了となります。 
オフ会中に気になったこと、困った事があった場合は幹事もしくは副幹事まで遠慮なくご相談ください!

・幹事:Yohei Araki(もしくは傍観者)@onlooker1022
・副幹事:石丸ジャッキー@jackiemochi0112
 
【閉会式】 
19:00から1号室(通称檻)にて閉会式を行います。 
 閉会式前に帰られる方は受付部屋でスタッフに名札の返却をお願い致します。 

【二次会】
 幹事が飲みたがりなので、2次会も毎回行っています!
カラ鉄の上にある白木屋で、2時間飲み放題コース料理で3000円、19:30-21:30で、空いてればカラオケつきの個室で行います!
毎回二次会も大盛り上がりです!最後まで歌い尽くしましょう~!!

【部屋割り】
 当日の参加者数・部屋数の状況によりますが、以下のようなジャンル部屋を設置する可能性があります。

 【にゃんカラ・オールジャンル部屋】 →縛りなし、どんな曲でも歌えます。
 【にゃんカラ・V系推奨部屋】 
 【にゃんカラ・アニソン推奨部屋】
 【にゃんカラ・ボカロ推奨部屋】
 【にゃんカラ・初心者推奨部屋】 
 【にゃんカラ・スローテンポ推奨部屋】 
 【にゃんカラ・懐メロ推奨部屋】
 【にゃんカラ・ボードゲーム部屋】
 【にゃんカラ・特撮部屋】
 【にゃんカラ・喫煙部屋】(喫煙所が使えない時のみ) 


【禁止事項】
・オフ中のマルチ商法やネットワークビジネスなどの勧誘行為
・歌ってる人の邪魔をする(大声で話す、許可を得ずにハモる、相手の歌声をかき消すコーラスをするなど)
・歌う順番を守らない、自分が歌い終わる前に曲を入れる、同時に2つの部屋で曲を入れるなど
・参加者(特に異性)に対して空気の読めない行動をする
・幹事の指示に従わない
・その他常識から逸脱した行為、他の参加者やお店に対して迷惑となる行為全般

【その他注意事項】
・当日参加も可能ですが、形だけでも構わないので必ず参加表明を行いましょう!
・自分の持ち物は自分で管理すること
・他のオフ会で出禁になっている方は参加をお断りすることがあります。参加後に発覚した場合でもご退場いただく可能性があります。

【参加するにはどうしたらいい?】
参加表明はとっても簡単!
Twiplaにログインして、自分の名前と歌いたいジャンル(V系、アニソン、ボカロなど。無しでも構いません)を記載して参加ボタンを押してもらうだけです!
友人を連れてくる場合は友人の名前のみ記入をお願いします。

テンプレ→①名前②歌いたいジャンル③二次会参加有無④コメントやその他リクエスト(持ってきてほしいボドゲなど)

例:①傍観者②V系③二次会参加④カタンがやりたいです!!

それではたくさんのご参加をお待ちしています!


場所
カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 1ジャッキー 2ボカロかな 3△ 4水槽の茶ゴケが減ってきました😊
      いし丸👓ジャッキー💧 1218日前 
    2. @onlooker1022 ①ながみね②joyful joyful③不参加④年末帰省するので2次会は不参加😿
      ながみね 1212日前 
    3. @onlooker1022 ①なべぇる②大槻ケンヂ③○④よろしくお願いします
      なべぇる@ホージチャージ 1210日前 
    ログインしてコメントする