詳細 ---------------------------------------------------- 緊急事態宣言多発により延期になりました ---------------------------------------------------- GO TOでホテル調べてたら着ぐるみ撮影に良さそうなとこがあったので招待者限定でイベントします 長いけどちゃんと読んでね! 日時:1月22日15時~1月24日10時 イベント名:火影式場オフ(ネコタ命名) 会場:ザ・ヴィラ浜名湖 https://villa-hamanako.jp/hotel/ ヤマハマリーナ浜名湖 主催:ねこまたぎ、ラウル、ネコタ 定員:40名(招待制につき一般参加できません) 参加費:17,500円 ホテル代・ナイトバー・クルーズ等すべて込みの値段です (GOTOの割引率変動等により料金が変わる場合があります) 支払方法:銀行振込、PayPay、Linepay(当日支払いも可ですがなるべく事前支払いでお願いします) 参加方法 1.このTwiplaに興味ありを入れてください(コメントは不要です) 2.参加が確定しましたら、ねこまたぎ・ラウル・ネコタのいずれかへ参加連絡ください 3.Twiplaが参加するに移動されたら完了です。後ほど参加費等の連絡します (定員後はキャンセル待ちとして受け付けますので参加連絡をお願いします) アクセス 車:東名高速道路三ヶ日ICより15分 駐車場はホテル側20台、本館第1駐車場50台ほど、第2・3駐車場50台ほど停めれます 電車:天竜浜名湖鉄道の知波田駅から徒歩15分 タクシー:鷲津駅より1500円程度(知波田駅にはタクシーいません) 送迎バス:新所原駅にて送迎バスを用意してます(片道15分) 金曜日は14:25頃出発するので、東海道線下り(浜松13:39発→新所原14:03着) 上り(豊橋14:03発→新所原14:16着)にて乗車をお願いします 日曜日は10:20頃にヴィラ浜名湖本館入口より出発し新所原駅へ向かいます タイムテーブル 1/22(金) 14:50 開会式 ヴィラ浜名湖本館入口にて開会式と注意事項の説明をします 参加費を払ってない方は主催へお願いします 15:00 チェックイン ホテルの方が非接触型の検温をします 鍵を受け取ってホテルへ移動してください ~21:00 撮影開始 撮影できる場所:本館正面玄関、ロビー、テラスガーデン、ガーデン、プールテラス、ホテル内、ホテルガーデン、ヤマハマリーナ屋上テラスデッキ、桟橋 (バーベキューハウスでも撮影できますが、調理場・着ぐるみを汚さないよう注意してください) 撮影できない場所:本館会議室など有料の所、チャペル内、ヤマハマリーナ整備棟 夕食はでないので各自で食べに行ってください 1/23(土) 7:30 or 8:00 朝食 本館2階のマリーナビューまたはザ・コーストにて朝食となります 混雑対策につき2グループでお願いします ~17:00 撮影 【重要】土曜日は結婚式が開催されるためヴィラ浜名湖本館およびチャペル周辺が17時頃まで使用できません。 撮影できる場所:ホテル、ホテルガーデン、桟橋のみとなります 10:00 クルージング(1回目) カメリア号でキャラ17名+カメラ3名(予定)にて1時間のクルージングを行います 9:50頃ホテル駐車場から下ったとこの道路に集合して徒歩で桟橋へ移動します 船の入口が若干狭いのでボディの大きいキャラは注意してください また船内階段が急なので必ず手すりを使って上ってください (手すりを握れないキャラは手袋を外してください) 12:00 昼食 GO TO地域共通クーポンを使ってお弁当を購入します 事前に食べたいお弁当を聞くので当日は注文した弁当を受け取ってください 13:30 集合写真 ホテルガーデンにて集合写真を撮ります 13:30にシャッターを切るので間に合うよう着替えてください 雨天時は自販機前にて行います 14:00 クルージング(2回目) 1回目に乗らなかったキャラ17名+カメラ3名(予定)が乗船し1時間クルーズします 13:50頃ホテル駐車場から下ったとこの道路に集合して徒歩で桟橋へ移動します 17:00 ナイトバー&ナイトイルミネーション 本館ロビー及びプールテラスにてナイトバーをします ドリンク2時間飲み放題です 最初に乾杯をするのでなるべくキャラの状態だと嬉しいです(本館1Fテラスガーデンを更衣室として使えます) 事前に1杯目に飲みたい物を聞きます メニュー:ビール・焼酎(芋麦)・日本酒・ウイスキー・赤白ワイン・烏龍茶・オレンジジュース・お水 19:00 夕食 本館2階のマリーナビューまたはザ・コーストにて夕食となります 内容はフレンチ料理的なものらしいです 21時までホテル本館側にて撮影できます 1/24(日) 7:30 or 8:00 朝食 本館2階のマリーナビューまたはザ・コーストにて朝食となります 混雑対策につき2グループでお願いします ~10:00 撮影 金曜日と同じ場所で撮影できます。 チェックアウトが10時なので時間に遅れないよう片付けしてください 10:00 チェックアウト・閉会式 ヴィラ浜名湖本館入口にて閉会式をし、余ったGOTO地域共通クーポンを配布します レイトチェックアウトしたい方は3時間3000円/人にて受け付けます 注意事項(新型コロナ関連) ・新型コロナ対策のためホテル到着前に体調不良(コロナの病状)が出た場合は参加を見合わせてください(咳・熱・吐き気・味覚症状等) ・参加時はフェイスマスクの着用をお願いします(忘れた方には配布します) ・獣化時はなるべくインナーで口と鼻を覆ってください ・手指の消毒液を用意しますので必要に応じて使用してください 注意事項(その他) ・ホテルは貸切ではないので大声でしゃべる等他の方の迷惑にならないようお願いします ・参加費は1泊でも2泊でも同じ料金です(部屋を更衣室として使うため) ・部屋の鍵はオートロック式ではないので必ず施錠をしてください ・ホテルは3人部屋で2ベッド+1簡易ベッドになる…と思います(未確認) ・部屋割りは参加確定した人から順に決めてもらい主催に連絡ください(ツイプラを更新します) 特に相手がいない場合はこちらで決めます ・結婚式が開催される土曜日は朝食後~17時頃まで本館方面へ行かないでください ・土曜日から参加する方はホテル駐車場または第2・3駐車場に車を止め本館へは行かず直接ホテルへ来てください ・クルージングは雨天開催、荒天時は中止になります ・ナイトタイムのイルミネーションはろうそく風LEDライトです ・ロビーのビリヤードは撮影はできますが、プレーは行わないでください ・タバコを吸われる方は着ぐるみへの匂い付着防止のため、ホテル駐車場から下に降りた道路でお願いします ・自販機は本館の外とホテル側にもあります ・直近のキャンセルはキャンセル料を請求する場合があります 【追加】敷地内でのドローン撮影可能です。飛ばす場合は航空法を守ってください 他に分からないことがあれば主催までお尋ねください 部屋割り用 ・(ここに更新していきます) ホテルの写真です 本館正面 本館正面玄関 ロビー バーカウンター テラスガーデン ガーデン プールテラス ザ・コースト(朝食会場) 朝食(一例) 本館・ホテル連絡橋 ホテル・ホテルガーデン ホテル内(一例) カメリア号(塗装塗り直し中) ホテル案内地図 参加者 (31人/定員1人) 興味あり (0人) 不参加 (0人)
コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
|
|