2020125[土]

どなたでも初参加歓迎東山奈央なおぼうフラワースタンド
東山奈央さんフラスタ企画

ナナカ

[1278views]


詳細

【はじめに】

初めまして。こちらの企画に目を通していただきありがとうございます。

12月に開催される声優デビュー10周年記念ライブにてお祝いの気持ちを贈りたいと思い企画を立てさせていただきました。

レギュレーションが最近提示されたこともあるので、時間があまりない中ですので、お伝え漏れなどがあるかもしれません。

そういったミスがないように注意しながらアナウンスしていきます。

よろしくお願いします。


 

【参加された皆様へ】

前々から計画していた「東山奈央」さんありがとうとおめでとうの気持ちを込めたイラスト集を制作致しました。

3月頃に東山さんが演じたキャラクターを描いたアクリルパネルイラストも掲載しています。

アクリルパネルイラスト参加者:下記記載陣、のこもさん、れねっとさん、もなかさん


販売などの有償での頒布予定はありません。いないとはおもいますが、二次配布や転売は禁止です。中身をSNSなどで載せることも禁止にさせていただきます。

フラスタ企画に参加された皆様へ頒布いたします。

感染症対策としてアルコール消毒をしてから当日手渡し致します。

※オンライン参加の方は主催へDMでご連絡ください。郵送対応させていただきます。


【制作者】

イラスト:Sさん、とりごもくさん、ユメモさん、酢婆さん、きりまさん、Re:liceさん、瑠可さん、Kanさん、ひゅうめさん、きささん、テレチカさん、ぬまみぽさん、りゅうなさん、菊の棘さん、ナナカ(主催)順不同


お花屋:痛花 Flower's room Fさん


【参加費】

11口1500円(複数口大歓迎)

頒布品の関係で料金が500円アップ致しました。

料金変更申し訳ありません。

複数口申し込まれても頒布数は1つに変わりませんのでご了承ください!

複数口は本当に助かります…。


順次ご案内DMを送らせていただきます。

・主催者の口座振込(みずほ銀行)

 ・当日手渡しは、口座がない方や海外の方で振込が難しい方のみ受け付けます。

 

【参加締め切り】

ノベルティの関係で定員達し次第終了とさせていただきます。

申し訳ありません。

 

 

ということで、参加していただいた方も東山奈央さんが心から喜んでいただけるような、そんな企画にしていきたいと思っておりますので、皆さんのご参加・ご協力を心よりお待ちしております!


【Infinityツアーのフラスタ企画参加された方へ】

こちらの企画に目を通した方で、ライブツアーの際こちら主催のフラスタ企画に参加された方がいましたら、DMを送っていただけると助かります。

インフィニティ―ツアーで頒布予定だったノベルティをお渡しできないままになってしまっています。申し訳ありません。まだ受け取っていない方は至急お送りいたしますのでご連絡をお願いします。

また別途振込の案内でもお伝えさせていただきます。よろしくお願いします。


企画代表:ナナカ


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @My_t_s_kn 参加します!
      k-on @ 一味で団員なやかましPのわ 1249日前 
    2. @My_t_s_kn 参加します♪
      ヤマナミ隆介 1249日前 
    3. @My_t_s_kn 参加します!
      ゆめうら* 1249日前 
    4. @My_t_s_kn 参加します!
      klaim(クライム) 1249日前 
    5. @My_t_s_kn 参加します!
      か が み ん 1248日前 
    6. @My_t_s_kn 参加します!
      そなちん🌙🌱🌿 1248日前 
    7. @My_t_s_kn 参加します!
      とっち 1248日前 
    8. @My_t_s_kn 参加します!
      ちーくん@🌈わっかメイト🌈 1248日前 
    9. @My_t_s_kn 参加します!
      mirror 1248日前 
    10. @My_t_s_kn 参加します!
      べむ 1248日前 
    11. @My_t_s_kn 参加します!
      オパビン♪ 1248日前 
    12. @My_t_s_kn 参加させてください!
      ちゅーそん🌈∞🎡 1248日前 
    13. @My_t_s_kn 参加します!
      しょうくん🌈 1248日前 
    14. @My_t_s_kn 参加します!
      ぶらくま 1248日前 
    15. @My_t_s_kn 参加します!
      美しいIKKO💋 1248日前 
    16. @My_t_s_kn 参加します!
      茶目っ気太郎 1248日前 
    17. @My_t_s_kn 参加させていただきます!
      ともぼう@わっかメイト 1248日前 
    18. @My_t_s_kn 参加します!1口希望します!
      亀の足 1248日前 
    19. @My_t_s_kn 参加します!
      フッ転ボーイキム・ユウ(ユウキ) 1248日前 
    20. 参加します!
      あらびき 1248日前 
    ログインしてコメントする