2021130[土] 午後

第2回立川卓上ミニチュアゲーム会

立川卓上ミニチュアゲーム会

[674views]


詳細

2021年1月30日(土)に第2回立川卓上ミニチュアゲーム会を開催します!!


【日時】

20211月30日(土) 13:0022:00

【場所】

たましんRISURUホール 

【定員】

20名

【参加費】

1000円 

【ゲーム内容】

WH40KAOS

【ゲームポイント】

WH40KAOSともに500pt2000pt

【必要なもの】

ミニチュア・メジャー・ダイス

【備考】

ゲームを行う際は、AOS・40Kともに最新ルールで遊びますので、各自ルールが確認出来るよう用意してください。




当日の会場は6x4サイズを10卓まで作れますが、まだ発足したてのためゲームマット、テレインが不足しております。そのため参加者の方にはお手数ですがテレイン、ゲームマットをなるべく用意してください。

【注意事項】

ゲームを遊んでいただく際、お持ちいただいたアーミーptがプレイヤー間で異なる場合がございます。その際は、アーミーptが少ない方に合わせていただきますようお願い致します。


【会場使用条件】

会場の使用条件として下記の感染予防のルールを守っていただく事が必須となります。

下記条件をお読みの上、守って頂ける方のみtwiplaで参加表明をお願いします。


①事前の検温(利用者全員) 

 体温が37.5度未満であることをご自宅等で確認した上でご来館ください。

⇒ご自宅で体温を測ってから参加してください。


②マスクの着用(利用者全員)

⇒参加者各自でご用意ください。


③距離の確保

⇒参加者同士なるべく距離を空けるようにしてください。


④手洗いの徹底(利用者全員)

 洗面所での手洗いの徹底又は手指消毒液のご持参

 ※施設入り口にアルコール消毒あり


⑤こまめな換気

 1時間に1回程度、窓・ドアを開ける、換気扇を使用するなど



⑥食事の禁止(水分補給は可能です。)


⑦利用者全員の名簿の作成及び保管

 ⇒当日、会場で名前、連絡先を参加者リストへ記入してください。


以下に当てはまるお客様はご来場をお控えください。

 ・37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方

 ・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方

 ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

 ・身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方

 ・政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方

  及び該当する方との濃厚接触がある方

 ・その他、体調に不安がある方


twiplaの参加表明】

・参加表明はTwiplaのみとなります。

・参加希望の方は「参加」を押して登録をお願いします。

・「興味あり」を押された状態ですと参加したとみなされず、当日参加することが出来ませんので、必ず「参加」状態になってるかご確認ください。

・参加を押した際に、コメント欄に下記のコメントを記入してくだい。

・遊びたいゲーム名(WH40K or AoS)

・マット、テレイン(持ち込んで頂ける方のみ)

テレインはどのくらい持ってこれるか書いてください。

 

例:WH40K 1000pt

       WH AOS  2000pt

テレイン 約1000pt 半卓分

ゲーミングマット 1枚 


【アクセス】

徒歩 立川駅南口から15分ほど


バス 立川駅南口④ 立川バス [国15-2]

  国立駅南口行き 4分ほど


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @WHT40K 参加します!AoSなら2000p、40kなら1000pまで持っていけます。
      楓 1249日前 
    2. @WHT40K 参加します!AOS2000pt、テレインとマット一卓分持ってきます!
      アミタ@👿暗黒従僕巨神兵🤖 1249日前 
    3. @WHT40K AOSで参加します!
      シシカバ 1249日前 
    4. @WHT40K 参加します!40k 2000ptとテレインを少々持っていきます。
      mooning-nasu 1242日前 
    5. @WHT40K 興味あり!
      むつきちゃん 1242日前 
    6. @WHT40K AoS 2000ptで参加予定です。マットとテレインを持って行きます。
      POM 1232日前 
    7. @papermanpom @Garide @yatoruterusa @swampbuild @kaede24cdc
      立川卓上ミニチュアゲーム会 1203日前 
    ログインしてコメントする