2021227[土] 終日

どなたでもにじさんじ鈴原るるにじフェス2021
にじさんじ Anniversary Festival 2021に出演される鈴原るるさんにお花をお贈りしませんか?

アトリエの和光🎨

[2582views]


詳細
ご協力して下さった皆様方、本当にありがとうございました!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんにちわ。はじめましての方ははじめまして。和光と申します。
はじめに、本企画は2021年2月27日(土)『にじさんじ Anniversary Festival 2021』『ステージAレバガチャダイパントークイベント』にご出演される、鈴原るるさんにお花をお贈りしませんか?という企画になります。

にじさんじが大好き、鈴原るるさんが大好き、イベントには参加できないけれども、気持ちだけでも伝えたいなど思って頂けたら是非、以下の内容をお読みの上でご参加をよろしくお願い致します。

企画者の和光(https://twitter.com/pawasawaLL)と申します。
舞台に上がられる鈴原さんにより良い物をお贈り出来るように努めさせて頂きますので、どうかよろしくお願い致します。

〇以下の写真2枚は、両国国技館にご出演された際のフラスタと、Zepp難波にご出演された際にお贈りしたフラスタとなっております。
ご参考にして頂けたら幸いです。



※国技館鈴原さんフラスタ写真※
39888264205367.jpg


※難波鈴原さんフラスタ写真※
昼バージョン
59021241878127.jpg


夜バージョン
270050474942313.jpg


〇参加方法について
①twiplaへログイン後「参加する」ボタンをクリックし、コメント欄に参加表明をお願い致します。
※また、ツイプラにログイン出来ないなどのご事情があれば、個別に対応したいと思います。
DMやリプライなどでご相談頂ければ幸いです。

②DMを送信させて頂く関係により、お手数ではありますが企画アカウントである
(https://twitter.com/pawasawaLL)をフォローしていただくようお願い致します。

③ツイプラで参加表明をされる場合、ツイッターアカウントが必要になり、参加者リストとしても公開されることとなります。

④参加期限について。
今回のフラスタ企画につきましては、11月下旬の現在から逆算しても、3ヶ月というギリギリという短さもあり、確実に私が出せるスケジュールにしたいという思いもあります。
そのため、告知よりも早めの締め切りをするかもしれないということは、ご了承して頂けると幸いです。
〇参加締め切り予定日:2020年12月18日(金)

⑤フラワースタンドをお願いする花屋さんについても現在調整中となります。
※1.11月24日(火)追記

○参加費について
一口=2000円(一口でも複数でも可)から受付させて頂きます。
企画の上での不足分は私和光の方で負担致しますので、お気軽にご参加ください!
出資金口数は現在一人辺り三口(6000円)までと予定しております。

〇集金方法
・銀行振り込み
・passMarket

現在上記の方法での集金を予定しております。
参加者全員に集金方法、ボードに記載するお名前をDMで改めてお尋ねします。

〇イラストパネルについて
※2.11月30日(月)追記
今回鈴原るるさんのイラストパネルを描いて頂ける方は、前々回の国技館、前回の難波のフラスタの時にお世話になりましたバーチャルおシャケさん(https://twitter.com/Vtuberfanart)に決定致しました!
色々と打ち合わせをしながら、ご報告出来たら良いなと思っておりますので、よろしくお願い致します。

以上、このような企画運営となりますが、精一杯頑張りますのでどうかよろしくお願い致します。
未定な部分が多いですが、決定次第逐一ご連絡したいなと思います。

鈴原るるさんに豪勢なフラワースタンドをお贈りしましょう!!
がんばるるッ!!

ーーーーーーーー
11月23日(月)本企画立ち上げ
11月30日(月)等身大イラストパネル担当「バーチャルおシャケ」(バーチャルおシャケさん (@Vtuberfanart) / Twitter)さん決定
2月26日(金)完成フラスタ投稿、アフターレポートなどなど追記
ーーーーーーーー

フラスタ作成後アフターレポートや、込めさせて頂いた思いなどなど
改めてにはなりますが、ご協力して頂いた皆様方のおかげで無事に素晴らしいフラスタをお贈りすることが出来ました。
今まで贈ってきたフラスタの中で本当に一番の出来だと言える自信作です。
ちょっと今回は込めさせて頂いた思いが色々とありますので、前回以上に長いですが、読んで頂けると嬉しいです。

早速今回の出来上がりの写真をアップしたいなと思います。
928798289725902.jpg


816725009592891.jpg

・前々回の両国国技館、前回のなんばに引き続き、イラストパネルは今回もバーチャルおシャケ(https://twitter.com/Vtuberfanart)さんにご依頼しまして、私の想像以上に素晴らしいイラストを仕上げて下さいました。
本当にありがとうございます。

フラスタ全体のイメージとしては、今回のイベントは「Festival」。
いわゆるお祭り、文化祭というイメージを受けまして、華やかに可愛らしく、そして鈴原さんが楽しく
ご出演出来たらなと思いまして、作らせて頂きました。

春の学祭ということで、今回おシャケさんにお願いしたのは
・学祭を楽しむ女子大生風味
・何か物を食べながら満喫している
・おまけ要素としてでび様のお面をちょっと被っているような感じにしてもらいたい
この3つをお願いしまして、想像以上に素晴らしい物が送られてきました。

次に、フラスタ本体の方をご紹介します。
使用したお花は桜やコデマリ、トルコキキョウやカスミソウと言った華やかに応援したいという
温かなイメージでプリティフライさんにはお伝えいたしました。
これもまた、想像以上に素晴らしい物が出来上がりました。
鈴原さんが「楽しく元気に笑顔で」という気持ちに少しでもなってくれれば嬉しいなと思います。

そして、今回のフラスタでは嬉しいことがありました。
今回はなんと……海外の鈴原さんファンの方々のご協力もありました!!
本当に嬉しかったです。世界の壁も越えて愛されている鈴原さんに、同じような熱い思いを持って一緒にお贈りすることが出来て本当に嬉しかったです。
こちらの方でも、改めて御礼申し上げます。

Thank you very much for cooperating!
Thanks!

最後に、引き続きご協力して頂いた皆様方も、今回の企画から初めて参加しました!という皆様方も、
ツイートが流れてきてこれを初めて知りましたという皆様方も、まずは見て頂きまして本当にありがとうございます。
感謝してもし切れないです。
今回は残念なことにオンラインでのイベント開催になってしまいましたが、
このフラスタで少しでも鈴原さん及び参加して頂いているライバーさん、スタッフさんたちが元気に笑顔になって頂ければ嬉しいと私は思っております。

次回のフラスタ企画は未定にはなってしまいますが、何かしらの何かの動きがあり次第、すぐさま
取り掛かろうと思います。
それでは皆さん!おつるるッ!!でしたッッ!!




場所
東京ビッグサイト
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @pawasawaLL 参加します!
        澪 1245日前 
      2. @pawasawaLL 参加します!
        タピ丸 1245日前 
      3. @pawasawaLL 参加します!
        尾虎城【オコジョ】 1244日前 
      4. @pawasawaLL 参加します!
        みじゃ🌇 1243日前 
      5. @pawasawaLL 参加します!
        がるむ 1243日前 
      6. @pawasawaLL 是非参加します!
        むつき サイ(むつキング)🎨🍃🎣☃️🥀🛸 1243日前 
      7. @pawasawaLL 参加します!
        パフェスプーン🎨 1243日前 
      8. @pawasawaLL 参加します!
        nui 1239日前 
      9. @pawasawaLL 参加します!
        九咫つくね 1238日前 
      10. @pawasawaLL 参加します。宜しくお願いします。
        のりまき🎨 1238日前 
      11. @pawasawaLL 参加します!
        jarzyna🎨🐔🎋🦋🖋🖌🐣🎀🔎🏮♥♦♣ 1235日前 
      12. @pawasawaLL 参加します!
        ディディ🎨 1232日前 
      13. @pawasawaLL 参加します!
        マタタビ🎨 1230日前 
      14. @pawasawaLL 参加します!
        テルル化カドミウム 1230日前 
      15. @pawasawaLL 参加します!
        抹茶パワー 1229日前 
      16. @pawasawaLL 参加します!
        ぽる🌟🎨 1229日前 
      17. 滑り込みですが参加したいです…!
        ひな🎨 1226日前 
      18. @pawasawaLL 参加します!よろしくお願いします!
        gazelulu🎨 1225日前 
      19. @pawasawaLL 参加します!
        sanachi🎨 1225日前 
      20. @pawasawaLL 参加します!
        ジョナ=サン🎨🔔🌂🌽🌻🐟 1224日前 
      ログインしてコメントする