20201226[土] 10:00

ボードゲーム交流会ポケモン途中参加OK
第10回富山ポケモン交流会+忘年会

富山ポケモンオフ

[723views]


詳細
がれきん@ImGarekiN です。12月26日(土)に富山ポケモン交流会を開催します!

詳細はこちらをご覧ください↓
http://toyamapoff.livedoor.blog/archives/27071704.html

参加申請はこちらのページで参加ボタンを押していただくか運営アカウント宛てにDM、リプライにてお願いします。

二次会の参加希望者はコメント欄にて追記をお願いします。


タイムスケジュール

  9:45 開場
10:00 受付開始

フリータイム

18:50 片付け開始
19:10 終了予定

19:30 二次会(忘年会)開始
21:20 二次会終了


注意事項

1.トラブルがあると感じたときは主催またはスタッフに言葉で直接ご相談ください。
2.交流会の運営を著しく妨げるような行為、苦情が出るほどの騒音を立てることは禁止とします。
3.宗教・マルチ等の勧誘は禁止です
4.暴言や台パンなどの威圧行為は禁止です。
5.SNS等での誹謗中傷行為は禁止です。要望がある場合はスタッフに直接お申し付けいただくか運営宛にDMをお願いします。
6.交流会中は主催やスタッフの指示や判断には原則として従ってください。
7.貴重品の紛失が発生しているため、貴重品の管理は各自でしっかり行ってください。オフ側は責任を取れません。
8.参加申請期間外での申請やキャンセルをした場合参加費を徴収する場合があります。
9.会場で起こったトラブルについてオフ側は一切の責任を負うことができません。
10.参加申請をされた方は上記事項を一読し承諾したものとみなします。



二次会について

会場:焼肉のバーンズ 高岡駅南店
定員:15名
料金:アルコールあり 4500円
   アルコール無し 3200円


・二次会の参加不参加は24日までに連絡ください。
・参加費は受付時にまとめて回収しますので二次会に参加される方は準備をお願いします。
・オフ運営側で年齢確認は行いません、未成年者やドライバーの方は各自で管理をお願いします
・感染リスクを抑えるためある程度の時間話し込む場合はマスクをつけるか口元を抑えるなどしてください。
・COCOAのインストールを強く推奨します。



関連リンク

場所
ウイングウイング高岡 創作工房504
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 焼肉参加します。アルコール飲みません。
        saimal_poke 1229日前 
      2. アルコール無しで二次会参加します。
        ワット和藤 1229日前 
      3. @toyamaoff19 アルコールなし 二次回参加
        高嶋れい@ドジっ子♡Lovers 1223日前 
      4. 2次会参加します。アルコール飲みません
        フィヨルド 1217日前 
      5. @toyamaoff19 焼肉参加します アルコール無し
        タカ @元ロン毛 1216日前 
      6. @toyamaoff19 二次会も参加出来ますか?
        忍 1212日前 
      ログインしてコメントする