2021130[土]

初参加歓迎どなたでもReadyyy!Dear Project寄せ書き1月30日LIVE
2021年1月30日 Dear Project LIVE RE:Motion に寄せ書きを贈りませんか?【参加者募集】 

びっけ

[471views]


詳細
2021年1月30日 大坂 岸和田 南海浪切ホールにて行われる Dear Project LIVE in Osaka "RE:motion"において、出演者の皆さん・フコイたん(運営)に寄せ書きを贈りませんか?という企画です

まだチケット応募も開始していないですが、参加者の皆さんにいろいろとご意見を募って、より良い企画にしたいという思いから、早めに企画を立ち上げました。
また、今回のライブを取り巻くさまざまな状況から、参加を諦めざるを得ない方も多くいらっしゃると思います。できるだけ多くのプロデューサーさんのお気持ちを届けられる方法は何かないかと考えたうえでの企画でもあります。
寄せ書きの企画は初めての主催となりますが、精一杯つとめます。

【企画内容】
オンライン寄せ書きYosetti様(https://www.yosetti.com/)を利用して、参加者各自オンラインで出演者の皆さんやフコイたんにメッセージを記入し、主催者が出力を依頼して受け取り、ライブ当日、プレゼントボックスに贈ります。
(万が一ライブに何らかの変更があった場合は、運営会社に発送しようと考えています。)

参加者さまには後日入力のためのアドレスをお伝えしますので、そこでアイコンの画像・メッセージ(140字)をご入力ください。

※色紙のデザイン等については、今後 参加者の皆さんとご相談できればと考えています。

【参加条件】
Readyyy!(Dear Production)のプロデューサー(ファン)の方ならどなたでもご参加いただけます。

色紙完成まで主催者との連絡をしっかりととっていただける方
(当日まで相互フォローで、DM中心に連絡をと考えています)

【金額】
参加者の人数にもよりますが、色紙一枚3000円弱ほどです。
参加者様一人あたりのご負担は数百円程度を想定しております。

【集金方法】
原則銀行振込(三菱UFJ銀行 または ゆうちょ銀行)を予定していますが、ご負担いただく金額から考えて他行からの振り込みですと手数料が割高になるため、他の方法も検討中です。

【参加締め切り】
12月26日(土)

とりあえずの現時点での構想です。

どうぞよろしくお願いいたします。


11月23日追記
出演者さま宛とフコイたん宛は分けて作成を考えています。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @bikke1066 参加させてくださいませー!
        さきん 1222日前 
      2. @bikke1066 集金方法ですが、passmarketとかも候補にどうですか?手数料安いですよ~
        まめ 1222日前 
      3. @bikke1066 是非参加させて下さい!
        jump-! 1221日前 
      4. 参加表明ならびにご提案ありがとうございます!いろいろ勉強します!
        びっけ 1215日前 
      5. @bikke1066 参加します!😊
        juli。 1211日前 
      ログインしてコメントする