2020127[月] 20:00

どなたでも途中参加OKトークショー笑いたい!きむち。が好き
世界のうーべーとらいおんのおしゃべり会ふたりごと

らいおんちゃん

[1151views]


詳細
854176557879789.jpg

最近腹から笑ってますか?

感染症が流行っている昨今
外出自粛や密を避ける事でストレスは溜まってませんか?

皆さん沢山の趣味があってお友達と会いたいのに会いづらい環境ですよね。

そんな中ボードゲームに人狼ゲームに赤外線サバゲー、ソフトボール、ソフトバレー、クイズなど楽しそうなイベントも開催されている現在、世界のうーべーとらいおんがただただ喋るイベントがあっても良いのではないのか?と考え今回のイベントを開催する運びとなりました。

まずこんな時代に場所の確保も困難を窮めましたが、なんと!介護士時代の先輩がやってるボードゲームカフェに打診したところ「良いね、良いね面白そうじゃん!うちでやりなよ!」とのありがたい返答をいただきました。

開催概要
場所:ゆこる 北海道札幌市中央区南1条西5丁目16番地】
料金:1500円(ゆこる使用料)+α(下記詳細)
日時:12月7日(月)20時~23時

こんなご時世なので参加申請はいりません。
当日体調良くて予定もなければ参加しようかな?位の人は興味ありに入れて貰えばありがたいです。
興味ありにしてて当日来なくてもあとからチクチク言うだけなので軽い気持ちで興味ありにしてください。
場所を貸して貰ってる手前、10人くらいは来てくれるとありがたいです。
全国区の知名度の世界のうーべーは知ってるけど、らいおんって誰だよ?って人でも参加しても大丈夫です。参加条件は体温が37.4℃以下であることだけです。(平熱が高い人は別途ご相談ください。)

当日の予定
·フリートーク
·テーマトーク
·観客と雑談
·スベりすぎて心が折れたら皆でボードゲーム、、、

持ち物
·楽しむ心
·500円玉と5円玉
·当日話して欲しいトークテーマ(任意)
·皆でつまめる軽食・お菓子など(任意)

当日は楽しんで欲しいので、周りの人が不快にならない程度のガヤ等は入れて構いません。

イベント終了時(途中退出の時はその際)に貯金箱を置いておくので、楽しかった、満足と言う人は500円を、つまんねーよ、時間の無駄だったわ!って人は5円を入れて下さい。うーべーとらいおんで折半してギャラにします。

入口に当日話して欲しいテーマを書く紙を用意しておくのでテーマがある人は書いてください。時事ネタでも架空の話しでも、2人に聞きたいことでもなんでもおっけーです。

持ち込みは自由ですが、ゆこるさんでも飲み物を購入出来ます。
皆でつまめるお菓子等あると嬉しいです。

なお、このイベントを周知させるのに、らいおんがTwitter鍵垢の為、リツイートできませんので、このページ上部のツイートボタンから拡散して頂けると幸いです。


不明な点、質問はこのツイプラのコメントに書いて貰えば返答したりしなかったりします。

出演:世界のうーべー @cherry_rubit
   らいおん
SPECIAL THANKS:きむち。 @kimuti_maru
          ゆこる @yucorusap
          きのと @kinoto82
ツイプラ文章添削:K·T   

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @jinroukaikifile 有言実行すばらし!
      ☆りえ☆ 1249日前 
    2. 最高のポスター。これはいかなきゃね
      KIBA◎わるいきょうじんじゃないよ 1248日前 
    3. オンライン参加は出来ないのでしょうか
      よし@日本語研究部 部長 1248日前 
    4. @jinroukaikifile zoom配信お待ちしてますね٩( 'ω' )و
      nikki 1248日前 
    5. 興味あり!
      ののこ 1248日前 
    6. @jinroukaikifile 興味あり!
      紗月アクア 1248日前 
    ログインしてコメントする