日時未定

【歌姫庭園30頒布予定】P歌織合同

柊 榴妬

[2008views]


詳細
2021年3月27日開催の歌姫庭園26にて、
P歌織合同本の頒布を企画しておりましたが、
情勢の回復が見込まれなかったことから、しばらく延期させていただいておりました。
現在も不安定な状況ですが、改めまして2022年2月27日に開催される歌姫庭園30での頒布を考えております。
今回は歌織さんのお誕生日当日ではございませんが、ちょうど1ヶ月前ということでよいかなと思っています(ちょっと悲しい)。

※歌姫庭園30で無事配置されると思いますが、ダメだった場合は後日考えます。


そして、この頁を見てくださりありがとうございます。
合同企画主催の柊 榴妬(@hieraaag)です。
ご参加してくださる方は、お知らせやそれを含めたDMも送信予定ですので上記アカウントのフォローをお願い致します。
※ご参加のボタンをタップするとともに、コメントを同時にTwitter投稿していただけると、わかりやすく有難いです。


<概要>
2022年2月27日開催の歌姫庭園30にて、
P歌織合同本、
歌姫の楽園を頒布致します。


【表紙イラストについて】
頒布時期変更に際し、表紙を改めて描き主催のTwitterアカウント(@hieraaag)へ投稿いたしました。
プロフィールの固定ツイートとしてピン留めしておりますので、そちらでご確認ください。



【内容について】
全年齢対象とさせていただきますので下記に該当するものはご遠慮ください
・R指定となるもの
・SM表現  など。
※イラストにつきましては、いわゆるPヘッドといわれる描き方はご遠慮ください。
 髪型など、参加してくださる皆様がイメージするプロデューサー像をお描きください。
※その他、疑問点がございましたらお気軽にご質問ください。

【書き方・描き方について】
歌織さん1人視点・プロデューサー1人視点でももちろんOKです。
プロデューサーの性別は、人間であれば問いません。
そして恋愛要素を入れてください。その程度(糖度)は問いません。
ご参加くださる方には、詳細を明記したDMを送信致しますので、質問部分についてはご回答のうえ返信のほどよろしくお願い致します。

【募集致します作品について】
・1枚絵(2頁まで)
・漫画(4頁まで)
・小説(3000文字〜。)
※小説の文字数は、書き始めてからのご報告となる場合、なるべく早めにDMにてお伝えください。

※調整のため変更をお願いする場合がございますので、悪しからずご了承ください。参加してくださる皆様からの変更(枚数の変更等)もお待ちしています。

B5サイズでの製本となります。
解像度については、
モノクロ(グレースケール)600dpiフルカラー350dpiでお願い致します。


【原稿提出方法について】
イラスト・漫画について
PNGファイル・PSDファイルでのご提出をお願い致します。
ギガファイル便などをご使用のうえ、柊 榴妬(@hieraaag)のDMまでリンクを送信ください。
小説について
テキストファイルでのご提出をお願い致します。
こちらもイラスト同様、ギガファイル便などをご使用のうえDMまでリンクを送信ください。

イラスト・漫画につきましては、印刷のズレが生じる場合を想定し上下左右3mm余白を作っての製作をお願い致します。

参加締め切りは1月15日23時59分までとなります。
原稿提出の締め切りは1月20日23時59分までですが、少しでも早めにご提出いただけると助かります。


【献本について】
ご参加いただいた皆様には、郵送(レターパック)での献本となります。
長くお待たせしてしまっていますので、何かお詫びも予定しています。(※内容については考え中です)




プロデューサーの皆様のご参加をお待ちしております!  柊 榴妬

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @hieraaag 参加します!
    藤河ひとひ△ 1242日前 
  2. @hieraaag こちら参加させていただきます。
    臣 秋兎 1242日前 
  3. @hieraaag 参加します!
    ドライズ 1177日前 
  4. .@hieraaag 大厩銀華名義にて急遽参加します!
    dead stock 893日前 
  5. @hieraaag 参加させていただきます
    都栄よう 888日前 
  6. @hieraaag 一枚絵で微力ながら参加します!
    杉浦光太郎 863日前 
  7. @hieraaag 参加します!
    H8HH01SP 837日前 
  8. @hieraaag 参加します!
    R.A.F 826日前 
ログインしてコメントする