20201212[土] 12:30

RWBY好きな人 九州にお住まいの方
九州限定 福岡RWBYお茶会【vol.1】2020年12月12日(土曜日)

aila 🐥Wyvern🐥

[483views]


詳細

2020年12月12日(土曜日)に 九州限定 福岡RWBYお茶会【vol.1】をしたいと思います。

やはり最近の状況的に人数が少ないですので、今回コスプレ出来るかもしれません✨
少なかったらコスプレ有りで行きます^ ^

定員は7名です。
うち2名は私と、お手伝いをしてくださるmioさんになります。(その代わり、12月26日(土曜日)に【vol.2】をします。皆様には、どちらか1日での参加をお願い出来たらと思います。だいたい同じ内容になる予定なので先に【vol.1】を見てからとかでも大丈夫ですよ)

注意事項満載でお送りいたします。

さて、またもやコロナウィルスで開催を迷っておりましたが、いくつか条件を決めての開催をすることに致しました。

☆当日キャンセルをOKにします。そのかわり、必ずご連絡をください。連絡がないと心配で探しに行きます。必ず見つけ出します。

☆人数が少ないため、予算を3500円にします。

☆本当に最悪の場合は、急遽中止もあり得ます。ご覚悟ください。

☆お熱があったらまず来ちゃダメです。当たり前ですが、私が近くの病院に強制連行します。絶対に連れて行きます。

☆来たらとにかくまず手洗い。マスク。
今回は検温させていただきます。私の体温計を脇に挟みたくない人は持参してください。私よりその人に借りたい場合は交渉してください(😭)

☆途中でも除菌タイムもうけます。突如始まる除菌タイムは有無を言わせません。

☆換気タイムありますので必ずコートやあったかい上着を持ってきてください。

☆主催がコロナになったらあきらめてね☆(…マスターに丸投げする気でいます。)

この条件で開催出来たらしたいと思います。
私がコロナになった時は、後は任せたと親指を立てて溶鉱炉に沈みます。

今回はテーブルに座ってのささやかなお茶会になります。
ご飯はタコライスとグリーンカレーどちらかです。
グリーンカレーにはエビが入っています。

アレルギーある人は必ず私にDMしてください。前に言っててももう一度お願いします🙏

ドリンクはフリードリンク製です。ご自分で好きなものをお願いする形にします。

持ち込みは可能ですので自分の飲みたいものやおやつを持ってきても構いませんし、もちろんなにも持ってこなくても大歓迎です。
ただし今回も、手作りのものだけはご遠慮ください。
決まったメニュー以外を追加で注文したら個別でのお支払いになります。その時はよろしくお願い致します。

今回もアルコールなしのお茶会です。

お一人様3500円です。
5名以上で開催となります。
もし人数が集まったとしても金額は変わりません。

お時間 12時30分〜18時まで(1度お片付けして解散)

18時以降は夜ご飯食べたい人は残ってもらっても構いませんし、お茶してもいいです。
一般のお客様も来られると思います。

とにかく福岡時間が発生することはもう分かってます。
夜は、17時半お片づけで、18時には解散です。

もしかしたら、早く帰る方や遅れてくる方もいらっしゃると思います。

今回、皆様にお絵描きをしてもらおうかなと思ってます。
描けないなら文字だけでも構いませんので、お絵描きタイムを設けます。スケッチブックと色鉛筆等を持ってきますので、アナログでお絵描きしましょう。

言っておきますがゆるーいオフ会ですので遅れたりもあることは事前に言っておきます。
みんなで楽しく過ごすための集まりです。
途中参加や途中で帰られる方で事前に時間がわかっている人は私に教えてくれていると助かります。料理の関係もありますので。


それから!店長さん含めてRWBY知らない方がいらっしゃいましたら覚悟してください!自分の推しの説明含めてRWBY英才教育が始まるのは必須です。余計な知識も植え付けます。わたしが!(やめろ)

場所の詳細は、天神のアップルストアの近くにベローチェがあります。その横の路地を入ってもらうと左手にローソンがあり、その先の左側の広場に入ってもらうと右手に階段があります。二階が cafe KURUMI さんです。


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @aila305 日曜日は福岡にいますので参加しますね。
    百秒の孤独 1248日前 
  2. @aila305 興味あり!
    フスダアンコ 1239日前 
  3. @aila305 参加します!
    ねむ 1237日前 
  4. @aila305 その日はお仕事なので不参加です。
    神崎ルナ🌙.*.🌙12.29コスシティ 1236日前 
  5. 皆様コメントありがとうございます😊とても助かります。
    aila 🐥Wyvern🐥 1231日前 
  6. @aila305 予定が変更になりましたので参加しますね。
    百秒の孤独 1229日前 
ログインしてコメントする