2021227[土]

どなたでも初参加歓迎フラスタ企画フラワースタンドにじさんじVTuberにじFes20212021
【フラスタ企画】剣持刀也さんにお花を贈りませんか?【にじFes2021】

しゅが〜

[1566views]


詳細
2021/2/27.28に開催のにじさんじ Anniversary Festival 2021に出演される剣持刀也さんにフラワースタンドを贈ろうという企画です。
剣持さんのファンはもちろんどなたでも参加大歓迎です!




◆2021/2/22
・参加者一覧パネルの確定
参加者の皆様のお名前を掲載したオンラインネームボードをnoteにてアップロードしました。

・その他フラスタに関する手続きは現在全て完了済みです。あとは当日フラスタを配送していただくのみとなりました。

◆2021/1/24
イベントが中止になった場合の対応について


イベントが中止になった際の対応につきまして返金対応を想定しておりましたが、現在参加されている方からアンケートで集計を取った結果、『中止の場合でもフラスタの製作を進めても構わない』といったご意見が多数ありましたため、にじFes2021が中止になった場合でもフラスタの製作は続行することに致しました。


そのため今後企画に参加される方につきましては、イベントが中止の場合でも返金がないことを承知の上でご参加いただければと思います。


◆12/12
今回お願いするお花屋さんはadmirerFLOWERS様に決定しました!

◆12/08更新
フラスタの最終デザインが決定致しました!

◆11/23更新
みんなでSakaseruの企画ページを公開しました。参加・入金はこちらからお願い致します!

【イベント概要】
にじさんじ Anniversary Festival 2021
日付...2021年2月27-28日
場所...東京ビッグサイト 青海展示棟

【お花】
フラワースタンド
人数・金額次第ですが1基になる予定。

【目標金額・定員】
定員無制限

11/23時点では110,000〜ほど
内訳
フラスタ...50,000〜
イラスト...40,000〜
パネル...10,000〜
その他税、手数料、小物、郵送費など。

◆フラスタに限らずその他の金銭面で不足分が発生する場合は全て主催がお支払いします。
万が一協賛金が余った場合はスパチャ、もしくは過去ボイスの購入+boost(エール)に回しご本人に届くようにする予定です。
→大幅に予算が余る場合は「リスナー一同」のパネル付きで楽屋花などを追加で製作予定。


【お花屋さん】
admirerFLOWERS様に決定しました!
インスタはこちら

【参加費】
1口1000円から。複数口の協賛も受け付けております(上限無制限)

【集金方法】

みんなでSakaseruを利用しての集金になります。(クレカ・PayPay・コンビニ・銀行振り込み可能)
こちらから→https://t.co/SGwxC1jUiO

【デザイン】
11869493003253.jpg
紫色をメインとしてカラフルなバルーン+お花のアーチのフラスタになります。


【イラスト】

14004041180272.png
きと様(https://twitter.com/mtmtomt328?s=21)にご依頼しております。

お仕事...
にじさんじセクトcover『クラブ=マジェスティ』
森中花咲cover『ごめんね ごめんね』



【ネームボード】
参加者の皆さまのお名前をネームボードに載せてフラスタに取り付ける予定です。
なるべくパネル内に全員収められるようデザインする予定ですが、難しい場合は「リスナー一同」の文字に加え参加者一覧のサイトへ飛べるQRを載せる予定。

※複数口ご協力いただいてもお名前の順番や大きさを優遇することはありません。

【参加方法】
みんなでSakaseruへの参加+企画アカウントのフォロー(連絡事項等お知らせするためなるべくフォローをお願いいたします。)

【参加締切】
2021年2月10日(仮)

【参加条件】
どなたでも大歓迎です。何かしら更新があった際はみんなでSakaseruでの連絡+企画アカウント(@108_flower_)にてお知らせします。企画終了までの間で結構ですので、フォローをお願いいたします。


今後の予定
2021/02/10 参加者締め切り



注意事項
当企画に関するお問い合わせは、全て主催のしゅが〜までご連絡ください。
万一イベントが中止となった場合、当企画も中止となります。また主催者の判断やその他の都合により、企画が中止する場合があります。
・協賛金の入金後、参加者の自己都合によるキャンセル・返金は一切受け付けません。

◆イベントが中止・延期になった場合

・延期の場合はそのまま企画も延期になります。
イベントが中止になった場合はいただいた協賛金は返金になります。
→中止、フラスタを受け付けない変更があった場合、お花屋側でフラスタを制作していただき写真をTwitterにアップロードします。またその写真をポスカ等にしてお手紙に添え、演者へ後日発送します。

関連リンク

場所
東京ビッグサイト 青海展示棟
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @__tuay 参加します!
        傘菜 1252日前 
      2. @__tuay 参加します!
        Y A 1252日前 
      3. 参加します!
        ひずみ 1251日前 
      4. @__tuay 参加します!
        うさうさ 1249日前 
      5. @__tuay 参加します!
        ぴく酸 1246日前 
      6. @__tuay 参加します!
        y∩k 1238日前 
      7. @__tuay 参加します!
        アカリーヌ 1230日前 
      8. @__tuay 参加します!
        ぶどう糖 1198日前 
      ログインしてコメントする