2020126[日] 13:30

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム桜降る代に決闘をふるよに
さいたまふるよにアナザー第17回大会

E*LNO(えるの)

[911views]


詳細
こんにちは、E*LNO(えるの)と申します。
12月もさいたまふるよにアナザー大会を開催します!
今回は、アイデア出しの時期により開催できていなかった、裏・季節戦 春ノ陣です。


新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みやお願いはページの最後にまとめています。
必ず最後までご確認頂いた上で、皆様の参加をお待ちしてます!


今回は1大会のみの開催ですが、大会終了後は引き続きボドゲ会を開催します。
大会に参加しないけどボドゲ会に参加するという方は「興味あり」に登録の上、「ボドゲ会のみ参加します」などのコメントを頂けると、およその人数を確認できるのでご協力お願いします。
大会中も、進行に支障のない範囲でボードゲームを別卓にて遊んでいただいて構いません。


★会場・アクセス★
東大宮コミュニティセンター 第2集会室
JR宇都宮線「東大宮駅 西口」より徒歩3分


★スケジュール★
13:00 開場、受付開始
13:30 受付終了
16:30 表彰式
21:00 片付け開始
21:30 完全撤収


★参加費★
500円


★定員★
大会:8名
※ボドゲ会を含めた会場の定員は20名とします。


★賞品★
参加賞:ポストカード
優勝賞品:プロモーションタロット「クルル」、ブラックキラカード「炎天・紅緋弥香」


★大会レギュレーション★
裏・季節戦(完全戦)/通常選択
エントリー時に、以下の中から大会で使用するメガミを2柱選択して申請してください。

ユリナA(古刀)
サイネA1(琵琶)/サイネA2(拒絶)
ヒミカA(炎)
トコヨA1(笛)
シンラA(経典)
チカゲA(絆)
ウツロA(塵)

スイスドロー 最大3回戦
全勝者1名が決まり次第終了です。

眼前構築 5分

桜花決闘 35分
時間切れの場合、現在ターンを進行中のプレイヤーと、相手プレイヤーのターンまで行い、ライフの多い方を勝者とします。同値の場合、ターン終了時にライフ差が生じるまでターンを続け、ライフの多い方を勝者とします。


★ボードゲーム会★
開場から片付け開始までの時間、自由にボードゲームを遊ぶことができます。
主催も気分と荷物次第でいくつかボードゲームを持ち込む予定です。
大会で使用する卓以外も人数に応じてセッティングしますが、不足する場合などは気軽にお声がけください。設備には十分な用意があります。


★備考★
・当日は来館前に検温して頂き、体調が悪い場合は参加をご遠慮ください。
・マスクの着用を必須とします。
・換気のため、窓やドアを定期的に開けます。会場は別の団体様も利用していますので、大声での会話は控えてください。
・禁止改定、カード更新は最新のものに従います。
・当日は可能な限りご自身の「桜降る代に決闘を」をお持ちください。主催は1セットしかもっていないため、貸し出しには限りがあります。
・会場内での飲食は可能ですが、対面での食事は避けてください。持ち込みもOKですが、常識の範囲内でお願いします。
・備品を壊したり、会場を汚したりしないでください。ゴミは必ず各自で持ち帰ってください。

場所
東大宮コミュニティセンター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (1人)


コメント
ログインしてコメントする