2021131[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKアンサンブルUNDERTALEMEGALOVANIA
リモートアンサンブル企画 ちゃらんぽらん演奏会 第1回 〜MEGALOVANIA演奏〜

Z

[248views]


詳細
皆! 一緒に合奏やろうぜ!

という趣旨の企画です。どこの球蹴りのノリだ
何回続くか分からないけど、取り敢えず偉そうに「第1回」を名乗ります。

企画名はちゃらんぽらんとありますが、演奏は至って真面目に行いますので、悪ノリは演奏外のみでお願いします。

主催のエゴで第1回の課題曲は「UNDERTALE」の「MEGALOVANIA」となりますので、よろしくお願いします。

募集に当たり、下記の要項を厳守でお願い申し上げます。

【募集要項】
・自前の楽器、またはレンタル楽器を持っていること。
・企画終了まで連絡がつくこと。
・UNDERTALEのプレイヤーであること。
《注釈》動画視聴のみの方、楽曲を何らかの形で知っている方、スマブラSP、グルコス、太鼓の達人のいずれかまたは複数のみプレイした方はご参加頂くことが出来ませんのでご了承ください。原作Gルートの楽曲ではありますが、今回はGルート走破済みかは問わないものとします。

とにかくやる気と楽しい気持ちが大事なので、最後までこれらを引っ提げてついてきてください!
ブラック企業みたいな宣伝すなーっ!

今回の募集に当たって担当パートが被った場合、抽選制という形は取らず全員参戦参加とします。現時点では奏者が交代するという形で編集を行う予定です。(編集の折にパート担当の承認を以て完成と致します)

【参加者(2020/11/20時点・敬称略)】
主催︰儕冓偲(トロンボーン)
ウラル(バイオリン)
どせいめいぷる(ドラムセット)
9aacw0(ドラムセット)

深刻な木管不足です!
お家に眠っているリコーダーでも良いので木管担当を切実に募集しています!!
他のパートも募集中です!!!

【収録方法と公開方法について】
収録は各々のスマートフォンにて、mp4またはmov形式で手元動画を撮影し、ギガファイル便にアップロードしてURLを主催のDMまで送ってください。
収録環境は指定はしませんが、なるべく環境音(雑音や人の声など)が含まれないデータを送っていただくようにお願い申し上げます。
公開は主催のTwitter(宣伝)、YouTube(完成データ)で行います。

【各種期限】
参加者募集期限︰2021/1/31 予定
データ提出期限︰2021/1/31 予定
※状況によって変動します。難しい場合はご相談ください。

【連絡方法、その他】
現在はTwitterのグループDMでやり取りをしていますが、ゆくゆくはDiscordのサーバーを用意します。
また、譜面作成にFlatを使用しています。こちらに会員登録をしていただくと、譜面作成でコメントのやり取りができるようになります。
詳細は主催まで問い合わせてください。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする