2020124[金] 20:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲームふるよに桜降る代に決闘を
柏木「ふるよに」の会(季節戦大会)

河原亭ケンイチ

[268views]


詳細
「桜降る代に決闘を」の大会を開催します。
各月第一週金曜日は季節戦を行います。

運営都合、時間的制約により大会形式はスイスドロー3回戦までになります。
同様の理由から当面の間、大会の定員は8名とさせていただきます。
当日参加も受け付けますが、本ページでの参加表明を優先した上での先着順となりますのでご了承下さい。

大会に参加される方は、自身の使用するカードやコンポーネント等を持参してください。
試合形式は季節戦、1試合40分です。その他のレギュレーション等も公式に準じます。
季節戦・秋ノ陣メガミ一覧は以下のとおりです
ユリナ
ヒミカ
トコヨ
オボロ
ユキヒ
ハガネ
ハツミ

大会以外にフリープレイのみでの参加も可能です(大会に参加する意志がない場合は本ページの出席は「興味あり」にしてください)。
初心者の方にも希望があればインストから行います。また貸出用も1セットのみですがありますので、興味があるので一度遊んでみたい等の方もどうぞお気軽にお越しください。

参加費は柏木の席料(入店時に1000円先払い)のみ必要となります。また、お店のルール等はホームページを参照してください(http://gskashiwagi.jp/index.html

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kawaradecabbage 急な仕事が入ったため一旦興味ありに変更します。直前に申し訳ございません。(行けたら行きます)
      かよーだ 1212日前 
    ログインしてコメントする