20201219[土] 09:30

ボードゲーム途中参加OK初参加歓迎どなたでも
2020年12月19日 第1回みんなでボードゲームを遊ぶ会『いわボド vol.1』 9時30分~17時 愛知県 岩倉市 くすのきの家にて開催!無料駐車場・公園併設の会場です。

てん

[881views]


詳細
【追記】:12/19
愛知県内の新型コロナウイルスの感染拡大状況を考慮し、
今回は中止とさせていただきます。
参加を検討してくださった皆さん、申し訳ございません。
楽しいをあきらめません。状況が好転しましたら、また
企画したいと思っております。その時はよろしくお願いします。



ご覧いただき有難うございます。
ボードゲームを持ち寄って遊ぶサークル『いわボド』です。
926263006138826.jpg

今、ぐいぐい来ている世界中のボードゲームやカードゲームを
みんなで楽しく遊んでみませんか?

愛好家の方はもちろん、ボードゲームって何?っていう初心者や
小さなお子さんのいるファミリーさんにも、気軽に参加していただける会を目指しています。

手ぶら参加OK,持ち込み大歓迎
途中参加OK、途中退場OK 再入場OK
(公園が併設されていますので、お子様が飽きてしまった場合、外遊びをすることができます。
主催の所持リストはこちら リクエスト等あれば、相談ください。

会場は名鉄犬山線「岩倉」駅から徒歩5分
無料駐車場もあります。

twitterをご利用でない方は、以下のメールアドレスでも受け付けております。
westbook.3104.1010@gmail.com



第1回 いわボド
日時:2020年12月19日(土曜日) 9時30分~17時
場所:地域交流センター くすのきの家 2F 工芸体験室
        愛知県岩倉市中本町西出口15番地1(無料駐車場あり)
会費:大人(大学生以上):300円
   学生(中高生):100円 
   小学生以下(保護者同伴):無料
   ※子供を含む家族での参加は500円を上限とし、基本会費と安いほうを適用します。
定員:14名
また、参加者のみなまさには、以下のご協力をお願いいたします。
・当日はマスク着用など、咳エチケットの徹底をお願いします。
・体調に不安のある方は、参加の見送り等の配慮をお願いいたします。

○注意事項
・子供だけの参加はお断りしています。必ず保護者と一緒に参加してください。
・5歳未満のお子様は常に保護者と一緒に遊んでください。
・ボードゲーム卓での飲食は原則禁止です。(蓋のできる飲み物のみ)
・飲食は場所を用意しますのでそちらでお願いします。
・ボードゲームが破損・汚損しないように取り扱ってください。
・携帯ゲーム、トレーディングカードゲームはご遠慮ください。
・賭博、勧誘、ナンパ等の迷惑行為は禁止です。主催者判断で参加をお断りする場合がございます

場所
愛知県 岩倉市 くすのきの家
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (8人/定員14人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ten_poker_gamer 参加枠確保。娘と参加します。
      太陽皇子。 1227日前 
    2. @ten_poker_gamer 参加します!
      B 1226日前 
    3. @ten_poker_gamer 参加します!
      むらけん@ボードゲーム用 1221日前 
    4. むらけんさんありがとうございます。当日楽しみましょう
      てん 1221日前 
    5. @ten_poker_gamer 興味あり!
      葉雪さんはボドゲがしたい@2060年発売 1221日前 
    6. @ten_poker_gamer よろしくね。
      ゆう 1209日前 
    ログインしてコメントする