日時未定

どなたでも初参加歓迎アニソン声優Vtuberボカロ
れいてすと!〜最近の曲がたくさん聴けるアニクラ〜 番外編第1回 輝く!れいてすと楽曲大賞2020

どれーく

[780views]


詳細
956261598864941.jpg
今を輝くオタク曲に、出会ってみませんか?

2020年もあと少しで終わり。皆さんにとって今年リリースされた曲の「No.1」は何ですか?
決めましょう、今年のNo.1オタク曲を。

決めましょう、"れいてすと楽曲大賞2020"を!


投票方法は
①DJmixの投稿
②googleフォームでの投票
の2パターン!

①DJmixの投稿(DJをしている方向け)
れいてすと!らしくDJmixを投稿することで投票が可能です!
以下のレギュレーションを守ったDJmixを投稿してください。
174211704805404.jpg
投稿方法はmixcloud、あるいはgoogleフォームにお願いします。

・mixcloud(推奨)
録ったDJmixを「LatestMusicAwards2020」というタイトルでアップロードして、twitterにてURLや選曲に対しての想いをハッシュタグ「#れいてすと楽曲大賞2020」を付けてツイートしてください。

↓ツイート例↓
422259240444267.jpg


・googleフォーム
mixcloudを使っていないという方や、twitter上に自分のDJmixを公開するのが恥ずかしいという方は、以下のgoogleフォームに録ったDJmixを投稿してください。

また、投稿したDJmixを何らかの形でtwitterなどにアップしても構いません。その際はハッシュタグ「#れいてすと楽曲大賞2020」を付けて投稿をお願いします。
なお、googleフォームにて頂いたDJmixやDJネームを、主催側からmixcloudやtwitterなどオープンな場所へ公開することは致しません。





②googleフォームでの投票(DJをしていない方向け)
2020年1月1日〜12月31日に何らかの形でリリースされたオタク曲*原曲の中でこの曲こそがNo.1であるという曲、いわば"れいてすと楽曲大賞2020"を決めるのはそこのあなたです!清き一票をよろしくお願いします!
*ここでのオタク曲とは、アニソンや声優曲(ノンタイ含む)、ボカロ曲、Vtuber楽曲、特撮曲などのサブカルチャー関連の曲を指します。詳しくは主催までお尋ねください。

以下のgoogleフォームより投票をお願いします。



投票期間(①、②いずれも)
11/17 1:00〜12/27 23:59

結果発表
12/30 20:00(予定)
基本はtwitter上にて行う予定ですが、もし反響が大きければブログにて結果をまとめます。

12月の"れいてすと!"を作るのは、これを見ているそこのあなたです!!
皆さんのご参加、お待ちしております!!



注意事項
・投稿されたDJmixやその投稿者に対する暴言や誹謗中傷は、いかなる場合においてもおやめください。
・この企画は公募企画ではありません。よって投稿されたDJmixに順位付けや個人に対する講評は致しませんのでご了承ください。(ただし上記の方法で投稿されたDJmixに関して主催は全て聴かせていただき、twitter上で感想をツイートする事があります。)



場所
mixcloudなど
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @drakeprominence やっていくぞ
      冷や麦@MUGI★ 1243日前 
    2. 興味あり!
      たんばりん🥁 1218日前 
    ログインしてコメントする