20201212[土] 19:00

知り合い限定途中参加OK
沖P忘年会2020@ONLINE ~居酒屋出雲~

沖縄産の白菜

[289views]


詳細
皆さま、今年もお勤め御苦労さまで御座います。
幹事を務めさせていただくレンスケです。


令和二年目して、なんと令和初となる忘年会を行います。


例年ならカラオケに集まって楽しく飲み食べしては、往年のレパートリーを歌ってみたりして納めるのが定番!


ですが・・・
シン・コロナ」襲来により、今年は例年の様に直接顔を合わせるのが難しいため、
今年はみなさまの端末からDiscordを使用したオンライン形式で忘年会を行います。

幹事のPCからポップン曲や音ゲー曲をBGMにしつつ、
時折、皆さんオススメのオモシロ動画なんかも共有しつつ、
みなさんの今年の思い出や、遊んだゲームの話、BGMをツマミに
飲んだりおしゃべり出来れば良いなと思っています。
(開催日までに何か話せるネタ、画面共有したいものを準備していただけると話も弾みますので、なにとぞ宜しくお願いいたします!(土下座))


↓以下概要です。
-----------

【開催場所】
「Discord」というチャットツールを使い、
幹事のチャンネルで配信を行います。
みなさんは私のチャンネルに参加するという形になります。
※ご自身のアカウントでのログインが必要ですが、
 その場限りで即席アカウントを作成することも可能です。
※声だけの参加も可能です。顔だしはお任せいたします。


【配信開始日】
12/12 19:00から(3~4時間程度の配信予定。ぶっつぶれるまで by 中野氏
※19時集合ではなく、【19時から幹事のチャンネルにて配信開始】です。
 19時からお店を開ける感覚で待機しておりますので、
 お店にぶらっと入る感じで遅れて参加するのもOKです。


【準備するもの】
★重要
・出力用のマイク(内臓 or 外付け)
※お手持ちのスマホに付いているマイクも使用できます


・(顔出しされる方のみ)Webカメラ
・飲み物(自費。アルコールの有無はおまかせ)
・食べ物(自費。なんでもOK)
※肉を焼く方はぜひ焼く音も流していただけると、我々は白米とタレを準備して待機しております
・(あれば)カメラに映せるもの
・(PCで参加する方)画面に共有したいもの(ようつべの面白動画など)



-----------

長々と書き連ねてきましたが、今までとは違う形でのイベントのため、
本番でも何かと不具合が出てくると思います。
皆さまの力もお借りすると思われますが、その際にはご協力してくださるとありがたいです。

本当に色々なことがあった2020年を、皆で楽しく乗り越え、
来年こそは皆と直接顔を合わせられることを願っております。



場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @8931botsan 興味あり!音声のやり取りができるか検証しないと…
      ☆あるっくす☆ 1257日前 
    2. @8931botsan 参加します!
      ∠はれはる 1252日前 
    ログインしてコメントする