日時未定

下書き ブンデスブッシュクラフト部

rick

[199views]


詳細
V1キャンプ企画&野営特化企画

場所:たぶんV1 
日:2月
時13時受け付け開始~翌10時完全撤収
参加資格:私の知り合いとそのお友達の方まで。
参加費6000円
本企画の趣旨:フィールド内でキャンプをする企画です。特にキャンプのスタイルに指定はありません。ソロキャンするもよし、ゆるキャン△ごっこするもよし、野営訓練ごっこするもよしです。
特に今回、私を含めたドイツ連邦軍装備の方についてはについてはこれまで普段のイベントやMVG等でツェルト泊を何度も行ってきましたが、あくまでイベント時の寝床としての野営でした。そこで今回は野営に特化した野営を行う予定です。

一般レギュ:
テントや寝袋、キャンプスタイルに特に制約はありません。
エアガンの持ち込みは可能ですがパワーソースBB弾の持ち込みは禁止です。

ブンデスブッシュクラフト部レギュ:


設営場所について。とくに制限はありませんがブンデスブッシュクラフト部の付近への設営はご遠慮ください。また設営場所は早い者勝ちです、他野営地付近への設営の際は先住の方への声掛けをお願いします。
火の管理や撤収後の原状回復等チェックのため設営後必ず運営に野営場所の報告をお願いします。

トイレについて
トイレはフィールド外のセイフティのトイレを使用してください。夜間フィールド内に明かりはありませんので懐中電灯等は必ず持参してください。またフィールド内の土地勘ない方はなるべくセイフティに近い場所に設営することをお勧めします。森林の中なので迷います。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする