20201128[土] 13:00

ボードゲーム途中参加OK初参加歓迎どなたでもふるよに桜降る代に決闘を
【11/28(土)】ふるよにフリープレイ会 + ボードゲーム会【ふるよに】

慧萃/春ゲムマ出ます。

[458views]


詳細

ー主催からのお願いー

ふるよにフリプ会に参加して頂きありがとうございます。


言わずもがな、コロナの脅威は続いております。マスクは必ず着用してください。

熱・風邪等の症状がある場合は必ず欠席連絡をお願いします。TwitterのDMで構いません。


色々とご迷惑をかけることになりますが…ご協力をお願いいたします。


お疲れ様です。Keisuiと申します。


らうんどとりっぷ(https://roundtrip.games/)様の協力の元、
お気楽交流会+ボードゲーム会を開催します。


フリープレイ会をメインとした運営を行います。

初めての方も大歓迎です。へなちょこミコトのKeisuiがお相手致します。


予断が許されない状況です。各自しっかりと体調管理を行い、マスクをしてお越し下さい。


370675505049253.jpg




---以下詳細---


日 時:11/28(土) 13:00~18:00 ※途中参加・退席OKです!


場 所:らうんどとりっぷ(横浜市神奈川区鶴屋町1-8-1ALPS横浜ビル4F)


イベント内容:


●[13:00 ~ 18:00]ふるよにフリープレイ会+ボドゲ会

フリープレイ会となります。並行して体験会も行います。興味ある方は是非お越し下さい。
・ルールがわからないです→レクチャーします!
・ふるよに持ってないです→こちらで用意します!
お気軽にお越しください。

また、ふるよに以外のボードゲームもOKです。ふるよにに飽きたら適当になにかやりましょう。


[18:00~22:00]延長戦
他イベントで貸し切りがあるため、延長戦はありません。


参加費:1000円(イベント価格)、 22時まで遊ぶ場合は+1000円

※現金支払いは+200円です。詳しくは(https://roundtrip.games/price/


定員:12人+主催


※「ふるよに」無くてもOKです!少数ですが基本セット貸出します!



ーお願いー

コロナ対策の観点から、以下の事をお願いします。

・マスクを必ず装着して下さい。

・店員さんの指示には必ず従って下さい。

・直前で体調が悪くなった場合、必ず連絡と、参加を見送って下さい。


また、らうんどとりっぷ では「新型コロナ対策パーソナルサポート(行政)」の利用が必須となっております。こちらは店頭にて案内があります。


---ここまで---


以上、よろしくお願い致します。



関連リンク

場所
横浜市神奈川区鶴屋町1-8-1
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (0人/定員12人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 主催です。実家に戻り木枝切断RTAを行う緊急クエストがあるため中止致します。申し訳ありません。
        慧萃/春ゲムマ出ます。 1219日前 
      ログインしてコメントする