20201213[日] 終日

スト5対戦会群馬國格ゲー
群馬格ゲークラブ 対戦会+忘年会

群馬國@4月オフ対戦会は?

[317views]


詳細
こんにちは
群馬県で格闘ゲーム中心にオフ対戦会を開いている群馬格ゲークラブです!

今回は対戦会のみでなく、対戦会会場で忘年会を行いたいと思います!

ただ今回も新型コロナ感染対策として群馬県在住者のみの参加とさせていただきます。
感染対策としての注意事項もありますので最後まで読んでください!



▼開催日時
12月13日(日)

 10時~18時頃   対戦会
 18時ごろ~    片付け買い出し
   ~21時頃   忘年会


▼場所
炭火ホルモン酒場シンバル2階
  HP(https://cymbal.gorp.jp/)

※駐車場はございませんのでお近くの有料駐車場をお使いください。


▼会費
会場の登録上、お一人様 1000円の参加費をお願いする予定でいます。
途中入場、途中退室でも費用は変わりませんのでご注意ください。
※小学生以下半額、見学のみや短時間の参加の場合の参加費についてはご相談ください。


▼受付
飛び込み参加も大丈夫ですが会場レンタル規約の関係上、参加人数把握のため参加希望の方は出来るだけ本TwiPlaにてwebエントリーをお願いします。
エントリーの際に参加予定ゲーム、稼働希望ゲームがあれば一緒に書いて頂けると嬉しいです。
WEBエントリーが出来ない、参加したいけど不安があるなど何か御座いましたらTwitterで群馬國(https://twitter.com/yararemakuri)までDM・リプ頂ければと思います。
ツイプラは開催前日に締切。無いとは思いますが、万が一定員到達時はその時点で参加を締め切ることもありますのでご了承ください。


▼お願い
・機材持ち込みで運営していますが数が少ないです。参加人数が多い際にモニターなど機材をご協力頂ける方がいらっしゃいましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
・コントローラーが足りません!可能な方はマイコントローラー持参の協力をお願いします!
・軽い飲食は可能ですが、ゴミは散らかさず指定の場所に捨ててください。
機材と場所の保全のため、蓋のついていない飲み物の持ち込みはご遠慮下さい。
・極端な大声、奇声等は他の施設利用者の迷惑になるのでご遠慮ください。
・皆さんで思いやり楽しく対戦しましょう!


▼新型コロナ対策でのお願い
・対戦会に参加できるのは群馬県在住者のみ、となります。
 他県からの参加はできませんのでご注意ください。
・マスクの着用は必須となります。各自準備のお願いします。
・咳が出る方、体調のすぐれない方、体温が37.5°C以上の方は参加を受け付けできない可能性があります。
体温は朝、受付にて確認しますので各自で測ってきていただくようお願いします。

場所
炭火焼肉シンバル 2階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @yararemakuri 参加します!
        核弾頭RX@TENGAろん 1256日前 
      2. @yararemakuri 参加します!
        あつごろう 1239日前 
      ログインしてコメントする