202125[金]

芹の家 スキーツアー

山田 星

[306views]


詳細
 冬といえばウィンタースポーツ!そうは思いませんか?
 というわけでスキー旅行に行きましょう。もちろんスノボーでも良し!
 初心者はスキーでしたら、二人くらいまでなら山田が教えられます。この機会に始めてみませんか?
 2/5〜7金曜夜(夕方)発、日曜夜までの日程を予定しています。
 現在は暫定で軽井沢スキー場、またはガーラ湯沢を予定中です。ツアー料金が(レンタルやリフト券を含めて)安い方で決める予定です。
 新幹線か夜行バスかはツアー情報の値段を見て決めたいと思いますが、大体3〜4万以下になるようにしたいと思っています。






[安全に滑るための参加に関してのお願い事]

・ツアー申し込み申請や万が一の怪我のために住所を含めた個人情報をお伺いします。こちらは行程終了後速やかに破棄させていただきます。ご了承ください。

・必ず保険証と連絡の取れる携帯電話(携帯番号またはLINEやdiscordにて通話可能のもの)を滑走中に所持してください。人身事故あるいは単独事故を起こした、または巻き込まれた場合はスキー場のレスキュー及び主催の山田へ連絡をお願い致します。

・基本二人以上で行動をして頂きますが、一人行動も可能です。その場合は事前に参加者の方々と、集合場所と時間を決めて時間厳守をお願いします。遅れる場合は必ず打ち合わせをした参加者へ連絡をお願い致します。

・コースの真ん中で転倒以外の理由で座り込む行為は他のスキーヤー、ボーダーの滑走の妨げになり、人身事故の元にもなりますのでお控えください。

 楽しい旅行にするためこれらのご協力をお願い致します!

関連リンク

場所
軽井沢プリンスホテルスキー場
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (5人/定員10人)
興味あり (0人)


    コメント
    1. 2/5〜7、2/19〜21あたりだと大丈夫そうです。1月も行けそうだけど、繁忙期の可能性大。
      芹🐰プ刂ステ27R 1249日前 
    2. 2月が個人的に嬉しめです
      はなぶさ 1249日前 
    3. 2/5〜7は行けます2/19〜21は期待薄1/22〜24はほぼ無理
      猫圧 1242日前 
    4. @Fractal_Star 情勢時に厳しそうなのでごめんなさい……
      はなぶさ 1236日前 
    ログインしてコメントする