日時未定 13:30

あかまぐろ杯MtGモダン初参加歓迎
【第21回】あかまぐろ杯【モダン】

あかまぐろ@mtg

[698views]


詳細
皆様お久しぶりです、あかまぐろです!!

昨今の状況により開催する事が出来ずいましたが、鮪組は安全を出来る限り配慮し開催する事を決定致しました。

皆様とまたお会いし、遊べる事を心より楽しみにしております!!🌋

今までとは違い注意項目がとても多いですが一読して頂きますようよろしくお願いします…!!(土下座)

【日付】未定
【場所】未定
【時間】未定
【試合数】スイスラウンド・参加人数により変動
【参加費】1000円
【参加人数】未定
【優勝賞品】?????(Top4まで賞品あります。)
【フォーマット】モダン
【ルール】カジュアル
【プロキシ】使用不可

【参加にあたっての注意事項】
☆今回より、マジックコンパニオン を使用して大会進行していきます。
事前にアプリケーションのインストールをお願いします。

☆感染症拡散防止のため下記のご協力をお願いします

・参加者全員の検温を実施します。また、マスクの着用をお願いいたします。
・密集を避けるため、トーナメント参加者以外の入場は固くお断りいたします。あらかじめご了承下さい。
・開場時間より前に区民館に来ないでください。駅前のカフェなどで時間の調整をお願いいたします。
・今回も参加者全員の連絡先の開示をお願いしております。
万一参加した後で感染症にかかった場合は速やかに運営に連絡してください。
他の参加者に運営より連絡させていただきます。
その時、誰がかかった 等の個人を特定できる情報はお教えできません。
収集した個人情報は14日を目安に適切に破棄させていただきます。
・換気のため、窓を解放します。防寒具等、対策を各々よろしくお願いいたします。
・試合中、休憩中共に食事はご遠慮ください。スナック等の軽食も不可。飲み物は可。

また、国や都の要請により中止、概要の変更等が起こる場合もございます。あらかじめご了承下さい。

☆もしも何か質問などございましたら私(@akmgr_mtg)のDM(ダイレクトメッセージ)にご連絡下さい!!

皆様とお会いできる事、お話できる事、心より楽しみにしております!!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @akmgr_mtg 参加します!
      ナニカ 1259日前 
    2. @akmgr_mtg 参加します!
      渋面のバーン使いもりしゅー 1259日前 
    3. @akmgr_mtg 興味あり!
      [水滴石穿]七雲結人@C104申込み 1259日前 
    4. @akmgr_mtg 参加します!
      MoTo@MoTo's Game 1259日前 
    5. @akmgr_mtg
      だいぜん 1259日前 
    6. @akmgr_mtg 参加します!
      だいぜん 1259日前 
    7. @akmgr_mtg 参加します!
      きりのりき@アサリとチャリ🚲 1259日前 
    8. @akmgr_mtg ご無沙汰してます。参加させて頂きます。
      わんわん 1255日前 
    ログインしてコメントする