20201122[日] 17:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【ステップアップ会】シヴィライゼーション 新たな夜明け

ボードゲーム プレイスペース&カフェ 『

[428views]


詳細

ステップアップ会​

ステップアップ会はボードゲームが慣れてきたお客様に、おすすめするゲームを楽しむ会となっております。

今回の作品はシヴィライゼーション 新たな夜明けを遊んでいきたいとかんがえております!


シヴィライゼーション 新たな夜明け

post_image_9a1f891f-88ff-41e3-98fb-2444c

ベストセラーコンピューターゲームシリーズを戦略的ボードゲームとして再現した、
「シドマイヤーズ シヴィラーゼ-ション:新たな夜明け」が日本語版として登場。

「シドマイヤーズ シヴィライゼーション:新たな夜明け」は、
2~4人のプレイヤーが歴史上で最も印象的な文明の指導者となる戦略的ボードゲームです。
ゲーム中、プレイヤーは領土を拡大し、新たな技術を獲得し、人類の最も偉大な世界遺産の多くを建設します。
最終的には、ひとつの文明が他のすべてを超越して、その消えることのない証を歴史に残すでしょう。
手番ですることはカードを1枚プレイするだけと簡単ですが、5枚のカードの中からどれを使うかを選ぶことには深い戦略があります。
あなたは近隣国家と外交関係を設立するためにキャラバンを展開することもできますし、軍事力を用いて衝突することもできます。
自文明の支配権を広げることもできますし、自分のカードの上級版を研究することもできます。
資源を活気ある新都市のために使うことも、強力な世界遺産のために使うこともできます。
ゲームのたびに無作為に選ばれる目的と新たに作られる美しいマップのため同じゲームは2回とありません。

プレイ人数:2~4人
プレイ時間:1~2時間
対象年齢:14歳以上
ゲームデザイン:James Kniffen

(アマゾンより参照)

初めての方でも楽しめるように、当店のおすすめのゲームの説明はさせていただきます。

ホームページ、OSGのお問い合わせフォーム、電話にてのご連絡にて皆様のご参加希望を募集します。


ホームページ→ ご予約



【日 時】:11/22(日) 17:30~

【場 所】:ボドパや(OSGフィールド敷地内) google map 地図

【連絡先】:E-mail osgfield@gmail.com TEL 090-5321-8068

【定 員】:最大4名様

【料 金】:ボドパやのご利用料金+ドリンク代となります


参加にあたってのご利用規定

・マスクの着用をお願い致します。

・当日体調がすぐれない場合は、参加をお控えください

・定期的な手洗い、うがいをお願い致します。

・受付の際に、お名前とご連絡先をお伺いさせていただきます。

・定期的に室内の換気を行い、空気の入れ替えをしますのでご了承お願いいたします。


上記のご利用規約に同意できない場合は、申し訳ありませんがご入店を拒否させていただくこととなりますのでよろしくお願いいたします。


注意事項

政治、宗教等の勧誘はお断りいたします。

ナンパ目的のご利用もご遠慮お願い致します。

楽しいボードゲーム会にするため、プレイ中にほかのお客様に過度なプレイへの強要、貶すような発言、度の過ぎるプレイなどありましたらスタッフからの注意をさせていただきます。

楽しめるゲーム会にしたいと思いますのでなにとぞよろしくお願い致します。



関連リンク

場所
OSGフィールド
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人/定員4人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする