202119[土] 23:30

どなたでも初参加歓迎アニクラDJ
【中止】新年アニクラ【スタジオよもだ】 #新年アニクラ

こうやん

[2146views]


詳細
社会情勢を鑑みて、本アニクラは中止になりました。

1/9,10で「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Broadcast & LIVE Happy New Yell !!!」があるのでそれの間でやろうかな〜と思いました。
オタク向けコンテンツ楽曲(アニソン/声優/ボカロ/音ゲーetc...)メインのオールジャンルアニクラをやります!

〜イベント詳細〜
日時:1/9(土) 23:00~6:30
(22:45開場)
会場:鶯谷 スタジオよもだ
入場料:500円
(参加表明必須)

〜DJ/VJ紹介〜

人数が非常に多いためこちらで紹介しています


〜タイムテーブル〜
583880938228582.jpg

〜注意事項〜
・スタジオよもだは鍵がかかっていて解除コードを知らないと中に入れません。参加表明を事前にしていただいた方にはDMでお伝えしますが、直前やイベント中に参加したいとなった方は主催にDMでご連絡お願いします。

オタ芸、ツーステなどはOKとしますが、他の人に著しく迷惑がかかる行為はNGです。

・ぶつかったら「ごめんなさい」を言いましょう。

・DJ、VJ、周りへの誹謗中傷はやめましょう。むしろ良いプレイをしたときなどに拍手を贈ったり、良い言葉をかけましょう。

・機材や鏡を破損させないで下さい。

・飲み物、食べ物の持ち込みはOKとしますが、床にこぼしたりして汚さないようにして下さい。

・お酒によってスタジオ内で吐いた場合は5万円の罰金をいただきます。飲酒は構いませんが気持ち悪くなるまで飲まないで下さい。

・自分のゴミは自分でお持ち帰り下さい。

・買い出し等で一旦スタジオ外に出るのは構いませんが、その際に騒いだりすると近隣の方にご迷惑となりますのでおやめ下さい。

入退室時には必ずアルコール消毒液を手に吹きかけて下さい

体調が優れない方は入場をお断りいたしますのでご了承下さい。

COCOA-新型コロナウイルス接触確認アプリのインストールをお願いします。入場に確認させていただくことがあります。
359836040117637.jpg

全員がいい気持ちでイベントを終えるため、またスタジオよもだを今後再度利用するためにご協力をお願い致します。

場所
スタジオよもだ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員25人)


コメント
  1. @Empty_F1fth 俺がいるだろ!!!!(ドンッ!!)
    sham 1259日前 
  2. @Empty_F1fth アイマス研会長なので
    パイセン 1255日前 
  3. @Empty_F1fth 枕がデカすぎる!
    ボルロス 1244日前 
  4. @Empty_F1fth 興味あり!
    殻まりも🟢 1244日前 
  5. @Empty_F1fth 参加します!
    りゅうしん 1233日前 
  6. @Empty_F1fth 参加します!
    端子 1233日前 
  7. 興味あり!
    はんぺん 1233日前 
  8. @Empty_F1fth 興味あり!
    kokevin🐔 1233日前 
ログインしてコメントする