20201219[土] 10:00

どなたでもドール撮影お茶会クリスマス交流初心者歓迎
第二回クリスマスドールパーティ

ラロック

[588views]


詳細
今回の開催は中止とさせていただきます。
ページを閲覧いただきありがとうございました。
また、来年の開催ができるよう準備等を頑張りたいと思います。

===========================

クリスマスドールパーティーをやりませんか!
6925560286439.jpg

皆さんで軽食を食べながらお茶会、撮影会を開催いたします。

のんびり交流したい方、撮影がしたい方、ドールのOFF会に参加したことないけどやってみたい方...、どなたでもご参加ください(*´ω`*)
ドールの種類については特に制限はございません。

お手伝いいただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。

====================
日時:12/19 10:00-18:00

場所シェアスペpeace仙台
宮城県仙台市青葉区花京院1-1-52

参加費6000円~ 4000円程度を予定
参加人数により参加費が変動いたします。
まだ未確定なので、開催7日前には参加者へお知らせいたします。
また、当日デリバリーでの軽食、ケーキなど用意出来ればと思っていますので、その分も含んでおり少しご負担いただければ幸いです。
追加オプションで下記をレンタル予定

たこ焼き機・ホットプレート


注意事項・その他連絡事項
・コロナ対策として、参加3日前の1日一回、当日参加前の体温計測をお願いいたします。
 また、計測時に37.5度を超える熱があった場合は参加をご遠慮いただく場合があります。

・当日は、マスクの着用を必須とさせていただきます。

・当日、定期的に換気をし空気の入れ替えを実施させていただきますので、寒さ対策をお願いいたします。

・主催にて軽食手配、ケーキをご用意したいと考えておりますが
皆様にも持ち寄っていただけるとよりパーティーらしさが出ると思います(*´ω`*)

・お連れいただくドールの種類等は問いませんがご自分で管理できる範囲でお願いいたします。
ただし、過度な卑猥、加虐、グロテスク表現がある場合はご遠慮ください。

・開催日7日前以降の参加辞退(体温計測時の発熱等のコロナの疑いがある場合を除く)は、空いた枠が埋まらない場合に参加費を負担頂きます。
また一定数集まらない場合は企画中止もありえますのでご了承ください。

お車でお越しの際、周辺のコインパーキングをご利用ください。

・参加人数は一旦6人としますが、場合によっては増やすことも可能ですのでご相談ください。

====================

その他、質問等あればお気軽にTwitterでご連絡ください。

関連リンク

場所
宮城県仙台市青葉区花京院1-1-52
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人/定員6人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @SSS1991 興味あり!
        弘樹 🌃🚗 🚗🌙✨ 1255日前 
      ログインしてコメントする