2021131[日] 09:00

福岡 プラモ 製作会 初心者歓迎
2021/1/31 第4回プラモデル製作会inなみきスクエア(福岡市東区) 現在10名参加予定

makoto

[774views]


詳細

第四回プラモデル製作会参加者募集

2021/1/31 日曜 9:00〜19:45

場所 なみきスクエア


皆様いかがお過ごしでしょうか?

コロナの為に第4回を中々開催出来ずにいましたがこの度開催の運びとなりました。


会場を申し込んだ11月初旬のコロナ感染者は福岡では20人前後でしたが今や2〜300人まで増えてしまいました。

その上緊急事態宣言までも発令されてしまい一時は中止も検討しました。

会場は福岡市営なので自粛要請をされて中止に追い込まれると思いましたが問い合わせをした所、施設自体通常営業だし適切な対策を取れば問題無しとの回答を頂きましたので予定通り開催させて頂きます。

マスクや換気、適切な距離等の対策を行いますので参加者の皆様にはご協力よろしくお願いします。

コロナに負けず楽しい一日になる様に願います。

お時間取れそうでしたら参加表明よろしくお願いします🙇‍♂️


DMでの参加申し込みでも大丈夫です!


場所 福岡市東区のJR千早駅から徒歩1

最大300円の有料駐車場あり

参加人数 12(主催者含む)

(大きな机が6台あるので12名の予定)

参加希望者が多い場合は机1台につき4名で最大23(主催者含めて24)

参加費 最大500200

(参加人数次第で変動)

 市が運営する施設の為、利益やプールを目的とした過度な参加費の徴収は出来ません。

使用料4400円を参加人数で割り勘にさせて頂く予定ですので多くの参加で安くなりますのでお誘い合わせの上お越し下さい。

仮に参加人数が5名で割り勘では880円になりすが参加費は最大500円とします。


コロナ対策

施設利用に際してマスク着用は必須事項です。

寒いですが定期的な空気の入れ替えも行います。

各自適切な距離を取り濃厚接触を避けて下さい。


詳しい内容の追加、参加人数、コロナの状況等によって随時内容は更新して行きます。

参加費の確定は製作会前日の参加人数を元に確定させて頂きます。


皆様の参加をお待ちしています(╹◡╹)


場所
なみきスクエア
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @makoto_plamo 皆勤賞目指します!!
        つかやん 1253日前 
      2. @makoto_plamo 参加します!
        リューキ 1253日前 
      3. @makoto_plamo 参加します!
        まさ 1252日前 
      4. @makoto_plamo コロナ対策しっかりとして参加します!
        ランドール✨ 1204日前 
      5. @makoto_plamo 当日仕事が休みなので参加します!
        カズMAX@結城まどか教 1204日前 
      6. @makoto_plamo 参加します!
        ひろぽん 1189日前 
      7. @makoto_plamo 初参加、宜しくお願いします😉
        スラムマン@ローカライザー・Σ 1180日前 
      8. @makoto_plamo 初めましてですが参加します!よろしくお願いします。
        楠葉 1174日前 
      ログインしてコメントする