2021130[土] 12:30

アイドルマスターApopアニクラ予定中止
アイマスオンリーダンスバトル&DJイベント「Unity Mind」開催します!

Niigata '346' Dance

[1480views]


詳細

アイマスイベントですよ!アイマス!


アイマス楽曲オンリーミニイベント(新潟在住者限定)

Unity Mind


日時:2021年1月30日(土)13:00~17:00(開場12:30)

場所:新潟市 鳥屋野総合体育館 研修室

バトル参加:1000円  観覧:500円

コロナウイルスの感染拡大を鑑みてスタッフで話し合った結果、現状では本イベントの安全な開催は難しいとの結論に達しました。

誠に申し訳ございませんが、イベントは延期とさせていただきます。



 Unity Mindというイベント名にはアイマスP、ダンサー、アニクラ勢、アイマスをこれから知りたいという人etc.…いろんな人々を繋げて盛り上がろう!という想いが込められています。

 気軽に遊びにきて、気軽に沼にハマって楽しんでもらえるよう頑張りますので皆様の参加をお待ちしております!

 人数把握のため観覧される方は注意事項をお読みのうえ、参加するを押していただければ幸いです(必須ではありません)。

 バトル参加者はエントリーネームと担当アイドル(アイマスに関連しない推しでも可)、ひとことコメントをアドレス:n346dc☆gmail.com(☆を@に)にメールするか、Twitterアカウント:niigata346danc1までDMをお願いいたします!


コンテンツ
・アイマス楽曲オンリーダンスバトル
DJがかけた曲に合わせてダンサーが即興で踊り、オーディエンスの投票により勝敗が決められます。
ダンスができずともオタ芸やジャグリング等での参加もOK!アイマスPに限らず他界隈からの刺客も大歓迎です!

勝敗を決めるのは観戦するあなた!ダンサーが曲を聴いて崩れ落ち、踊れなくなる瞬間をお見逃しなく!


・アイマス楽曲オンリーDJタイム
新潟県の誇るプロデューサーDJが延々とアイマス楽曲を流し、VJがアイマス映像を映します!みんなで崩れ落ちよう!

また担当をダイマする場として会場内にグッズを置くためのテーブルを用意します。

他のPに担当の魅力を知ってもらい「いいよね…」「いい…」しよう!

・アイマス楽曲オンリーイントロドン!
説明不要!イントロを聞いて曲を当てよう!優勝者にはエナジードリンクを贈呈(攻コストと守コストが全回復)

DJ、VJ(担当アイドル)
o0640081814846893498.jpg

DJ 楓さんマジ女神P(高垣楓・放課後クライマックスガールズ)

Twitterでは「えだまめbot」として新潟の美味しい枝豆を収穫し、高垣楓さんや居酒屋しんでれらのメンバーが酒の肴として食べてくれている妄想をしつつ出荷している夏季限定人力えだまめbot。 高垣楓さんをはじめ、大人のアイドル達が美味しいお酒やお料理に舌鼓を打ちつつ、交流を深めたり仕事の悩みを乗り越えていく他の作品に無いちょっぴり大人なストーリーが読める「After20」。 サイコミにて連載中ですので未だ読んでない方は是非一読して頂き、共に“酒あわせ“を感じましょう!


o0640066714848668215.jpg

DJ たにP(田中琴葉)

新潟でDJを始めて3年位のP 担当はAS→貴音 デレ→三船さん ミリ→琴葉・恵美他… 好きな曲はギブミーメタファーとNebula Sky アイマスオンリーでやるのは多分初めてなのでとても楽しみです!ゆったりした曲からアップテンポなものまで色々流したいと思っています


o2048153614849752424.jpg
DJ ポール(本田未央)

アケマスからの本田P


o0640089614849605790.jpg

VJ あいなま

担当はまだ無い無限の可能性が秘められた謎の新米P


o0640085314866049576.jpg

VJ りぶーんP(七尾百合子・荒木比奈・萩原雪歩・八宮めぐる)

アニマスからのP。好きな映像は『THE IDOL M@STER 輝きの向こう側へ!』の矢吹可奈さんと天海春香さんがシュークリームを拾うところです。


注意事項

・今回は新潟県在住者限定とさせていただきます。県外の方、大変申し訳ございません。また、緊急事態宣言等が発令された際には、イベントを延期する可能性があります。ご了承ください。

・イベント開催2週間以内に発熱や風邪症状のある方、味覚嗅覚の異常がある方、陽性者との濃厚接触が確認された方、同居人や身近な人に感染が疑われる人がいらっしゃる方、政府から入国制限のかかっている国や地域への渡航当該在住者との濃厚接触がある方も参加することができません。

・参加者の皆様には受付で検温とアルコール消毒を行わせていただき、体育施設の利用にかかる新型コロナウイルス感染症対策チェックリストへお名前と緊急時の連絡先を記帳していただきます。

・参加者はマスク着用必須です。少数は主催者側で準備しますがなるべく各自でご用意いただきたいと思います。

・コロナ対策として定期的に換気、消毒を実施いたします。その際は音を止める場合がございます。

・施設の規定により水分補給目的以外での飲食は行えません。

・会場は公共施設となります。施設運営者の定める利用方法に則ってご利用ください。また廊下やロビーでたむろする行為やグッズを広げるなどの行為はおやめください。

・マスク着用を忘れて大声を出してしまうなど、飛沫感染の恐れがあると主催者側で判断した場合、即座に徳川まつり氏の大好物()であるマシュマロを口いっぱいに詰め込みますのでご容赦ください。


スタッフ

とん(輿水幸子):受付

遊佐(赤城みりあ,北条加蓮):カメラマン
松尾千鶴P(松尾千鶴):進行


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @niigata346danc1 参加します!
        マルクンバイ 1233日前 
      2. @niigata346danc1 参加します!
        えだまめbot.621(FIRES OF 1233日前 
      3. @niigata346danc1 参加します!
        遊佐 1233日前 
      4. @niigata346danc1 参加します!
        ぽーる 1233日前 
      5. @niigata346danc1 参加します!
        悪魔のおにぎり 1202日前 
      6. @niigata346danc1 参加します!
        ほーむべーす(あいなま) 1200日前 
      7. @niigata346danc1 参加します!
        かしま 1199日前 
      8. @niigata346danc1 参加します!
        ウミスズメ 1195日前 
      ログインしてコメントする