20201126[木] 19:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームはまりばカフェ横浜お一人様OKごいた
【初心者大歓迎】はまりばカフェでゆるごいた会 11月26日(木)19時30分~

ヒデ

[938views]


詳細
517534607932463.png
はまりばカフェ様にて
初ごいた会(ゆるーく)を
開きたいと思います!
ごいたってなーに?
ごいたが大好き
ごいたを久しぶりにやりたい
ごいたがやりたいけどタイミングよく
人数が集まらない(特に平日)
初めての相手同士会話しながら遊びたい!
(ごいたはチーム戦です。楽しくゆるーく遊びましょう)
そんな方達と主催者(エンジョイ勢)の為に
ごいたをこの日に遊びましょうという会です!
初めての方(ボードゲーム自体初の方、はまりばカフェ初来店の方)も丁寧にインスト(説明)しますので
是非是非ご参加ください!

日時:11月26日 木曜日 19時30分~ 
初めての方にはインスト10分、ゲーム時間は1ゲーム20分~30分くらい(初めての方がいらっしゃるかもしれませんので、のんびりゆっくり楽しみましょう。2卓立つ場合は初心者の方と主催者を同じ卓にします。)
できましたら1ゲームだけではなくチームを変えて2ゲーム目も参加してくださると助かります。(ちなみに主催者は当日何戦でもOKです!もちろん当日ずっとごいただけ遊ぶ必要はございませんので、是非終了した後ははまりばカフェ様の沢山のボードゲームをお楽しみください!)

参加資格:今回は初めての方参加OKのゆるごいた会です。初めての方や不慣れな方と同卓する事をご理解いただけますようお願いいたします。ガチ勢の方は不慣れな方に色々教えてくださいますと助かります(初めての方、不慣れな方はなるべく主催者と同卓になるように調整いたします)。皆さんでのんびりゆっくり遊びましょう!

会場:はまりばカフェ様
神奈川県横浜市西区桜木町7丁目45-2 横浜高島タウンハイツ2階

参加定員:最大7人+主催者(4人or8人、1or2卓、4の倍数の参加者の場合は主催者はガヤをしてます。)
初心者の方やルールを忘れたという方がいらっしゃいましたら主催者と
同じ卓にしてインスト致します。
お知り合いの方とご一緒の参加、お一人様でのご参加、どちらも全然OKです。最低3人(+主催者)が集まらないとゆるごいた会はお開きになりますので、是非是非ご参加ください。

主催者:ヒデ
https://twitter.com/afTMWuqUgpig9Qe
(よかったらフォローをお願いします♪)

注意点:こちらのイベントは主催がはまりばカフェ様ではございませんので、こちらのページで参加希望と合わせて、はまりばカフェ様の当日予約を忘れずにお願いいたします。はまりばカフェ様に予約無しですと、当日満席の場合参加できない可能性がありますのでご注意願います。
参加料金等に関しましてもはまりばカフェ様のサイトをご確認願います。
また、ご不明点の質問に関しましては、はまりばカフェ様ではなく、主催者のヒデまでよろしくお願いいたします。

是非当日ははまりばカフェ様で
ごいたを楽しみましょう!
115022879937676.png

関連リンク

場所
神奈川県横浜市西区桜木町7丁目45-2 横浜高島タウンハイツ2階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @afTMWuqUgpig9Qe 参加します!無限ごいたやりたい!
      もりぴ@横浜ボードゲーム会 1262日前 
    2. @afTMWuqUgpig9Qe あ、自分は人数調整役で!
      もりぴ@横浜ボードゲーム会 1262日前 
    3. @afTMWuqUgpig9Qe 参加します!
      NorthRain(たけちゃん) 1262日前 
    4. @afTMWuqUgpig9Qe 参加します!へなちょこなんで、勉強させてください(`ω´)キリッ
      あず 1262日前 
    5. あずさん参加希望ありがとうございます!とりあえず最低人数が揃いましたので、お開きにならずにすみましたw。当日は一緒に勉強させてもらいましょう!
      ヒデ 1262日前 
    6. @afTMWuqUgpig9Qe 興味あり!
      しゅう 1262日前 
    7. @afTMWuqUgpig9Qe 参加します!
      TalosBGA廃人@横浜 1261日前 
    8. Talosさん参加希望ありがとうございます!このペースなら2卓目が立ちそうです!是非当日はごいたをお楽しみください。
      ヒデ 1261日前 
    9. @afTMWuqUgpig9Qe 参加出来ないけど、興味あり!
      オズマ 1259日前 
    10. @afTMWuqUgpig9Qe 興味あり!
      サトシの青春真っ只中 茅原実里推し 1254日前 
    11. こ や ☖さん参加希望ありがとうございます!今回のゆるごいた会という趣旨理解の上でのご参加非常に助かります。私も勉強させて頂きます。
      ヒデ 1251日前 
    12. トロトラ☆☆さん参加希望ありがとうございます!おかげさまでごいた2卓が確定しました。是非当日はごいたをお楽しみください。
      ヒデ 1249日前 
    13. クラベスさん参加希望ありがとうございます!お仕事終わりましたらごいたをたっぷりお楽しみください!
      ヒデ 1249日前 
    14. @afTMWuqUgpig9Qe ヒデさん、すみません!明日仕事がかなり長引きそうなので、いったん保留にしてます。おそらくかなり遅刻しての参加になりそうです〜(´Д` )
      もりぴ@横浜ボードゲーム会 1249日前 
    15. @afTMWuqUgpig9Qe まだ空いてたら参加します!
      まいまい 1248日前 
    16. 麻衣さん参加希望ありがとうございます!まだまだ参加者は募集しておりますのでご安心ください。是非本日はごいたを楽しんでくださいね!
      ヒデ 1248日前 
    17. @afTMWuqUgpig9Qe 興味あり!
      ぽんこつ@はまりばカフェ 1248日前 
    18. @afTMWuqUgpig9Qe 枠が空いている……!なんとか間に合う時間に仕事終わりそうなので、参加させてください!
      ふち 1248日前 
    19. ふちさん参加希望ありがとうございます!枠はいくらでも調整できますのでご安心ください。本日はごいたを一緒に楽しみましょう!
      ヒデ 1248日前 
    ログインしてコメントする